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株式会社ミライル 福岡第一支店/CF
11日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *某航空会社のコールセンター業務 *給付金業務のお問合せ対応窓口 *自然派スキンケア用品の注文受付け *フードデリバリーサービスの問合せ *カーシェア・無人...
株式会社ミライル 福岡第一支店/CF
11日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *某航空会社のコールセンター業務 *給付金業務のお問合せ対応窓口 *自然派スキンケア用品の注文受付け *フードデリバリーサービスの問合せ *カーシェア・無人...
株式会社ミライル 福岡第一支店/CF
11日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *某航空会社のコールセンター業務 *給付金業務のお問合せ対応窓口 *自然派スキンケア用品の注文受付け *フードデリバリーサービスの問合せ *カーシェア・無人...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
2日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社オープンループパートナーズ 北九州支店
9日前はたらこねっと
【ここがオススメ】■日勤のみ ■時給1300円□服装自由 □ピアス自由 □髪型・...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
車好きな方、平日休み希望の方必見です!未経験の方でもしっかり研修ありますので安心して始められます【企業紹介】世界70カ国以上に保険・金融サービスを展開している大手外資系企業の日本法人です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北九州)
3日前はたらこねっと
◆きれいなオフィスでの就業♪お昼に嬉しいランチスペースあり!お弁当の発注ができる♪ しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪当社スタッフも就業しています!...
株式会社スタッフサービス/69-04213540
3日前マイナビバイト
4月スタート! 憧れの大手企業! うれしいランチ&ドリンク無料提供あり♪ 服装はカジュアル&スウェット・パーカー・デニムでの就業OKです! 【お仕事の内容】 リストに基づいて企業へ電話案内、 バナー広...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0276189
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ◆CMやダイレクトメールを見てお電話いただいたお客様の対応 ◆ ◆でんきの申込受付、プラン・契約手続き説明 ◆データ入力(システムあり)☆座学&研修がきちんとあるので安心!みんなで同...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 北九州
2日前はたらこねっと
【残業なし】【服装自由スニーカーOK!茶髪・ネイルOK!】【複数名募集】◆コールセンターでのお仕事◆◎同業務の方もいて安心◎派遣スタッフさん活躍中...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
しっかりとした研修がございますので未経験な方でも安心です!髪色やネイルも自由!【企業情報】様々な業界・業種向けにBPO事業を展開している会社です。...
ディアスタッフ株式会社 【002】
9日前はたらこねっと
【案件番号:634】システムの利用方法や仕様確認など店舗先からの問い合わせ対応をお任せします。研修制度が整っているので安心してお仕事を始められますよ◎...
ディアスタッフ株式会社 【002】
9日前はたらこねっと
【案件番号:748】ファッション・アパレル系の勤務経験を活かせる!問い合わせ対応のお仕事です。お気軽にご応募ください♪...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
車好きな方、平日休み希望の方必見です!未経験の方でもしっかり研修ありますので安心して始められます【企業紹介】世界70カ国以上に保険・金融サービスを展開している大手外資系企業の日本法人です...
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
車好きな方、平日休み希望の方必見です!未経験の方でもしっかり研修ありますので安心して始められます【企業紹介】世界70カ国以上に保険・金融サービスを展開している大手外資系企業の日本法人です...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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