29件
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカードに付帯している海外旅行保険に関する問い合わせ対応、個人情報の確認やシステム入力、証明書発行、その他付随する業務≪経験を活かせる...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0230687
1日前マイナビバイト
●海外保険の問い合わせ対応 ●マニュアルの検索 ●対応履歴の入力 ●メール送信等...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0243692
1日前マイナビバイト
●海外保険の問い合わせ対応 ●マニュアルの検索 ●対応履歴の入力 ●メール送信等...
株式会社パソナ
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【コールセンターでの海外旅行保険に関する問合せ対応のお仕事】出国前・出国後の保険に関する問合せ対応旅行先でのトラブルに関する対応データ入力担当...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*海外保険の問い合わせ対応*マニュアルの検索*対応履歴の入力*メール送信等【OAスキル】*フォーマット入力ができればOKです! 応募資格未経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*海外保険の問い合わせ対応*マニュアルの検索*対応履歴の入力*メール送信等【OAスキル】*フォーマット入力ができればOKです! 応募資格未経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*海外保険の問い合わせ対応*マニュアルの検索*対応履歴の入力*メール送信等【OAスキル】*フォーマット入力ができればOKです! 応募資格未経験...
株式会社Axis 新津田沼エリア
4日前マイナビバイト
『アイドルファンクラブ』『映画上映スケジュール』『ホテル予約』 『ふるさと納税』『フードデリバリー』などに関するコールセンター業務♪ 【コールセンター業務】 ◆発信業務 新規のお客様へ商品のご案内や...
株式会社Axis 京成津田沼エリア
4日前マイナビバイト
『食品通販』『フードデリバリー』『飛行機チケット』『ファッションサイト』等に関する お問い合わせ♪ 【オペレーター業務】 ◆お問い合わせ対応 「氏名」「生年月日」「問い合わせ詳細」などを確認! 全て...
株式会社UpField 本社【001】
1日前はたらこねっと
化粧品やサプリの注文受付、解約相談などの業務をお任せします◎◎これから更に拡大を予定しています♪◎とても綺麗で気持ち良くお仕事ができます♪◎フリーwifi、コンセント、フリードリンクあり(#^^#)...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【業界未経験OK】【車・バイク通勤OK】【服装自由/スニーカーOK】【直接雇用の可能性有り】◎ネット通販に関わる問合せ対応◎残業少なめ/同業務の方いて安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【勤務時間相談可能!】【未経験OK】◎自転車やバイクは駐輪場無料!自動車は有料駐車場あり!◎完成したばかりの綺麗なオフィスでのお仕事です...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【業界未経験OK】【車、バイク通勤OK】【服装自由/スニーカーOK】【直接雇用の可能性有り】◎残業少なめ/同業務の方いて安心!◎新習志野津田沼、京成津田沼から無料社バス有り...
株式会社スタッフサービス/千葉県習志野市・千葉【実籾駅】
2日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/千葉県習志野市・千葉【京成津田沼駅】
6日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム