習志野市(千葉県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

≪新設センターで環境バツグン≫土日祝休みの通販カスタマー♪♪

株式会社UpField 本社【001】

  • 勤務地千葉県 習志野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+24

化粧品やサプリの注文受付、解約相談などの業務をお任せします◎◎これから更に拡大を予定しています♪◎とても綺麗で気持ち良くお仕事ができます♪◎フリーwifi、コンセント、フリードリンクあり(#^^#)...

\100名の大募集&時給1,450円/人気の官公庁◎週3~簡単コール♪

ファーストスタッフィング株式会社 採用担当 001

  • 勤務地千葉県 習志野市
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+26

今人気のお仕事!【20~40代活躍中!もちろん未経験の方も歓迎です!】官公庁関連お問合せ窓口業務♪毎回すぐ埋まってしまうほど大人気のお仕事です!勤務から24h以内に振り込まれる日払いも★...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/習志野市・千葉【新津田沼駅】

  • 勤務地千葉県 習志野市 新京成電鉄 新津田沼駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/習志野市・千葉【谷津駅】

  • 勤務地千葉県 習志野市 京成本線 谷津駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/習志野市・千葉【京成津田沼駅】

  • 勤務地千葉県 習志野市 京成本線 京成津田沼駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/習志野市・千葉【津田沼駅】

  • 勤務地千葉県 習志野市 総武線 津田沼駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/習志野市・千葉【実籾駅】

  • 勤務地千葉県 習志野市 京成本線 実籾駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/習志野市・千葉【新習志野駅】

  • 勤務地千葉県 習志野市 京葉線(東京-蘇我) 新習志野駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。