13件
株式会社コアスタッフィング 本社
13日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
ライフスタイルに合わせてJOB☆夕方から働きたい方にお勧め♪\研修も充実☆未経験の方も是非エントリーください♪/役所や病院に行くのも便利なシフト制♪平日休みもゲット◎OAは基本の操作ができればOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
マニュアル&OJTありで未経験でも安心!オフィスワークデビューしよう!ネイルや服装も自由◎オシャレも楽しんで働こう♪新習志野駅スグで通いやすい!何かと便利なシフト制◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
新習志野駅スグで通いやすい!何かと便利なシフト制◎マニュアル&OJTありで未経験でも安心!オフィスワークデビューしよう!ネイルや服装も自由◎オシャレも楽しんで働こう♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*海外保険の問い合わせ対応*マニュアルの検索*対応履歴の入力*メール送信 など【OAスキル】*フォーマット入力ができればOKです! 応募資格未...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*海外保険の問い合わせ対応*マニュアルの検索*対応履歴の入力*メール送信 など【OAスキル】*フォーマット入力ができればOKです! 応募資格未...
株式会社パソナ
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【コールセンターでの海外旅行保険に関する問合せ対応のお仕事】出国前・出国後の保険に関する問合せ対応旅行先でのトラブルに関する対応データ入力担当...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【業界未経験OK】【車・バイク通勤OK】【服装自由/スニーカーOK】【直接雇用の可能性有り】◎ネット通販に関わる問合せ対応◎残業少なめ/同業務の方いて安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
ネイルOK♪髪色、服装自由♪複数名募集【直接雇用(契約社員⇒正社員登用あり)の可能性あり】【時短OK/選べる勤務時間♪未経験OK】◎完成したばかりの綺麗なオフィス...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【業界未経験OK】【車、バイク通勤OK】【服装自由/スニーカーOK】【直接雇用の可能性有り】◎残業少なめ/同業務の方いて安心!◎新習志野津田沼、京成津田沼から無料社バス有り...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターネット通販会社にて問合せ対応のお仕事・顧客とのやり取り・商品探しのサポート・問合せサイトに対する対応*弊社スタッフも活躍中!*クレーム対応もあ...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカスタマーサポートセンターでのお電話対応のお仕事・商品の問合せ・注文、返品、解約のお手続き※解約手続きの際などに他サービスを提案する業務もあり...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターネット通販会社にて問合せ対応のお仕事です・ネット通販にかかわる事務手続きや店舗在庫確認・社内の電話対応・商品探しのサポート*弊社スタッフも活躍...
Q:千葉県 習志野市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 習志野市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 習志野市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 習志野市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム