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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0710818
2日前マイナビバイト
●請求書確認・問い合わせ対応 ●入金情報の確認 ●督促の連絡 ●メール対応 ●クレーム対応...
株式会社スタッフサービス/24-04151549
3日前マイナビバイト
<金融関連会社>海浜幕張駅から徒歩3分! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼インターネットバンキングやアプリの使い方に関しての問い合わせ対応、 ▼サブ業務▼対応履歴を専...
株式会社スタッフサービス/24-04100463
3日前マイナビバイト
〈ATMサービス関連会社〉長期安定のお仕事をお探しの方必見! 未経験の方も歓迎します! 【お願いしたいお仕事の内容】 ■ITコールセンターオペレーション業務■▼行員からの問い合わせ回答(電話もしくはチ...
株式会社スタッフサービス/24-04119035
3日前マイナビバイト
〔ATM関連サービス会社〕 駅から徒歩圏内! オフィカジOK! OJTがあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼ITコールセンターオペレーション業務▼行員からの問い合わせに対して電話もしくはチ...
株式会社マージ
5日前マイナビバイト
引っ越しをされる方へ、新居でのインターネットや電気・ガスなどのご案内、契約手配代行、またご契約後のアフターフォローを行うお仕事です。 提携企業からのご紹介のお客様なので安心してお電話いただけます。ノ...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK!】【美浜区幸町・自転車・バイク通勤OK】◎大手セキュリティー会社にて電話応対のお仕事◎残業少なめ!週3~5日が選べます◎しっかりとした研修があるので安心です...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0724799
2日前マイナビバイト
●事故時の状況のヒアリング ●今後の対応について確認・説明 ●各種支払処理 ●金額の計上 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0726230
2日前マイナビバイト
●事故時の状況のヒアリング ●今後の対応について確認・説明 ●各種支払処理 ●金額の計上 など...
株式会社スタッフサービス/24-04134542
3日前マイナビバイト
大手関連会社でのテレマーケティングのお仕事! ご応募お待ちしております♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 コールサンターにおけるテレフォンオペレーター業務(商品・サービスに関する受付・問い合わせ対応)、...
株式会社スタッフサービス/24-04100911
3日前マイナビバイト
◇情報通信関連会社◇駅近オフィスなので通勤に便利! 一息つける休憩室も完備しています! 【お仕事の内容】 テレフォンオペレーター業務(商品・サービスに関する受付、 問合せ対応など)、 顧客情報検索・登...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4日~相談可♪勤務時間は5パターンあります。【実働5時間~8時間の時間シフト】×【週4日or週5日】のお好きな組み合わせを、お知らせください!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【急募】【週3~5日が選べる】大手ガス会社・ガスの消し忘れサービスに関するお客様対応◎幕張本郷からのバス代支給もOKです◎電話対応件数は1時間に2-3件程度と比較的少なめです...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ガスの有料サービス(ガスの消し忘れをお知らせするサービス)のコールセンターです。常時SVがいますので、質問しやすい環境です♪...
マンパワーグループ株式会社/1450356
2日前マイナビバイト
<ガスの消し忘れをお知らせするサービスに関するコールセンター> ・問合せ対応、申込受付、解約受付 ・お客様にお送りしたDMに関する問い合わせ対応 ・他部署に入った問い合わせ電話の折り返し発信 ・専用シ...
マンパワーグループ株式会社/1445575
2日前マイナビバイト
【業務内容】 ガス・電気の引越受付 ガス・電気の切替に関する問い合わせ対応 【シフトについて】 ●8:50~17:00(実働7h) ●11:50~19:00(実働6h) ●12:50~19:00(実...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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