80件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0840388
2日前マイナビバイト
●メールウェアやLIN通信などの問合せ対応 ●専用システムの問合せ対応※基本は出社ですが、交通事情や天災などの際は在宅OKです...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0835498
2日前マイナビバイト
●メールウェアやLIN通信などの問合せ対応 ●専用システムの問合せ対応※基本は出社ですが、交通事情や天災などの際は在宅OKです...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0752937
2日前マイナビバイト
●問い合わせ対応 ●ヒアリング内容の入力 ●弁護士への引継ぎ ●メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0754880
2日前マイナビバイト
●問い合わせ対応 ●ヒアリング内容の入力 ●弁護士への引継ぎ ●メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
憧れの大手で働くchance!周囲と協力してオシゴトできる☆働きやすいと好評の職場です★派遣スタッフが多数活躍中◎残業なし!プライベートと両立OK♪高時給☆1,700円のチャンス!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0752979
2日前マイナビバイト
●問い合わせ対応 ●ヒアリング内容の入力 ●弁護士への引継ぎ ●メール対応...
株式会社スタッフサービス/24-04063207
3日前マイナビバイト
★大手グループの金融関連会社★人気の紹介予定派遣のお仕事! 複数名の募集です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 架電(お客さまへの申込内容確認)、 受電(架電後のコールバック対応)、 対応履歴の入力など...
株式会社ウィズ
7日前コボット
【賃貸退去時の問い合わせ電話受付スタッフ2名追加募集】 20代~50代と幅広い年代の男女が活躍中!研修やマニュアルがあるので安心して業務が始められます。週4勤務もOK!2025年3月までの期間限定のオシゴトです。...
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
10日前はたらこねっと
【賃貸退去時の問い合わせ電話受付スタッフ2名追加募集】20代~50代と幅広い年代の男女が活躍中!研修やマニュアルがあるので安心して業務が始められます。週4勤務もOK!2025年3月までの期間限定のオシ...
(株)日本パーソナルビジネス http://www.npb-net.com/
4日前タウンワーク
高卒以上 お仕事に慣れたら在宅切り替えOK!! ◆◇-----------------------------◇◆ ヽ(*'ω')ノ 先にお仕事決めといて 年末年始思いっきり楽しんじゃ...
株式会社スタッフサービス/24-04116066
3日前マイナビバイト
≪中古車の買取・販売会社≫ 未経験OK! 駅近オフィス! 当社スタッフ就業中! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 会員様への電話での案内業務、 会員様の情報更新(専用システム)などを...
株式会社スタッフサービス/24-04089626
3日前マイナビバイト
《保険関連会社》大手グループ! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お仕事の内容】 アウトバウンド(住宅オーナー様向けに保険を案内)、 住宅オーナー様向け新電力への切り替え案内、 サービス内容の問...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846475
2日前マイナビバイト
●機械の不具合に関する問い合わせ対応 ●対応記録の入力 ●担当者への取次ぎ※研修&マニュアルあり※ノルマなし!※分からないことがあればリーダーへ取り次いでOK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0843387
2日前マイナビバイト
●機械の不具合に関する問い合わせ対応 ●対応記録の入力 ●担当者への取次ぎ※研修&マニュアルあり※ノルマなし!※分からないことがあればリーダーへ取り次いでOK☆...
株式会社スタッフサービス/24-04139512
3日前マイナビバイト
11月スタート! ≫ 空調機器メーカー≪当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 <電話業務>修理受付、 エンドユーザーからの問い合わせ対応、 作業結果の報告、 業者への取次ぎ・調整、 ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム