47件
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
充実した研修&OJTあり!アデコスタッフ活躍中アデコスタッフも複数直接雇用に切替わった実績ありキレイで開放的なオフィスで働きやすい環境!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣/パート化】【海浜幕張駅より徒歩5分】◆平日休みが欲しい方にオススメ!◆同業務の方もいるので安心の環境です!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【仕事紹介】自動車リースメンテナンス契約に関する各種問合せとご案内をお願いします。残業ほぼ無し!・丁寧な研修があるので安心・駅近のオーシャンビューで、きれいな職場環境です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!駅チカ】【残業ほぼ無し◎】◇丁寧な研修制度があるのでオフィスデビュー安心◇長期就業したい方必見◎弊社スタッフも活躍中◇とても働きやすく、いつでも質問しやすい環境...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【丁寧な研修&OJT】アデコスタッフ直接雇用実績ありキレイで開放的なオフィスで働きやすい環境!ランチタイムも外出OK残業ナシのオシゴトなのでサクッと定時退社できます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給@1,500円】銀行や金融機関での経験を生かしたい方にオススメです。駅前でアクセス便利♪落ち着いた雰囲気の職場でお仕事してみませんか?...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
\未経験OK!服装自由◎デニム、スニーカー、ピアス、ネイル、ひげスタイルもOK◎自転車通勤もOK/週5日&勤務時間シフト制です◆水道に関する手続きや問合せ対応のお仕事◆研修しっかりあり安心です...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《残業ほぼナシ!》《何かと便利なシフト制!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★17時台退社OK★残業ほぼなし★平日週5日★ 業界経験不問♪同業務担当者より丁寧に教えていただけます。落ち着いた環境なので、ご自身のペースでじっくりスキルUPが目指せますよ!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【週3日~OK】【美浜区幸町・自転車・バイク通勤OK】◎大手セキュリティー会社にて電話応対のお仕事◎しっかりとした研修があるので安心です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験OK★事務デビューしたい方必見!PC基本操作が出来ればOK!実力つけてスキルアップを叶えよう☆派遣スタッフが多数活躍中の職場★賑わい千葉エリア☆立地抜グン早めに決めちゃお♪今がチャンス☆8月開始...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
▼40~50代の方活躍中♪▼駅チカOFFICE♪帰りに買い物もできるエリア◎▼社員の方から教えていただけるので安心スタート▼金融の経験活かしてはたらこう☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\新しいことに挑戦したいアナタを応援します☆/週4勤務がちょうどいい◎なにかと便利な平日休みもGET★基本残業ナシ!プライベートも充実◇+*きれいなオフィスで仕事もはかどる♪OJTしっかりで安心STA...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
3日前はたらこねっと
\未経験OKのコールセンター/●オープニングにより大量募集!●駅から近いので通勤も便利●週4~OK●基本的に受電のみ●弊社スタッフ多数在籍中!...
株式会社パソナ パソナ・幕張
1日前はたらこねっと
サービス業界/7月スタート/残業なし/シフト勤務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1449円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム