55件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【英語力生かせる♪】同じお仕事を担当する方がいらっしゃいますので、質問しやすい環境です。キレイなオフィスビルでお仕事してみませんか?...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《残業少なめ!プライベートも充実☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《残業少なめ!プライベートも充実☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
エルダー・シニア世代活躍中の環境!生保業界の営業経験者も歓迎です!発信業務に抵抗なくコミュニケーションを取れる方、保険に興味をお持ちの方におススメのお仕事です。...
株式会社フェイス (002)
3日前はたらこねっと
≪!!同期も沢山いるので安心です!!≫♪有給100%支給♪♪無期雇用化実績多数♪♪社会保険即日加入♪♪来社不要!WEB登録受付中!♪ハロウィンやクリスマス等のイベント行事にも力を入れています!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
<2025年9月末までの期間限定>高時給1650円☆安定収入GET☆彡未経験OK◎OFFICEワーク経験積める研修面◎しっかり教えてもらえる☆蘇我・千葉寺駅から徒歩圏内で便利スニーカーOK◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
<2025年9月末までの期間限定>高時給1650円☆安定収入GET☆彡未経験OK◎OFFICEワーク経験積める研修面◎しっかり教えてもらえる☆蘇我・千葉寺駅から徒歩圏内で便利スニーカーOK◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
<2025年9月末までの期間限定>高時給1650円☆安定収入GET☆彡未経験OK◎OFFICEワーク経験積める研修面◎しっかり教えてもらえる☆蘇我・千葉寺駅から徒歩圏内で便利スニーカーOK◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎駅からすぐそば☆徒歩4分...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
駅からすぐそば☆徒歩4分残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\充実サポート/ご就業スタートからOJTやレクチャーがあるので安心!落ち着いた雰囲気の会社での架電メインの電話業務です。電話架電が得意な方大歓迎!綺麗なオフィス環境で他部署にてアデコスタッフも活躍中。...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1476円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム