66件
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆複数名の募集!大手企業で働くチャンス!服装はオフィスカジュアル勤務OK! 研修があるので安心♪同業務の方が複数名活躍中!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【海浜幕張駅前キレイなビル/土日祝休み】大手リース会社グループ・お客様対応チームで電話応対のお仕事■派遣スタッフ複数名活躍中!聞きやすい環境です!■プライベートも充実!環境良好!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! 休憩室あり!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK!】【美浜区幸町・自転車・バイク通勤OK】◎大手セキュリティー会社にて電話応対のお仕事◎残業少なめ!週3~5日が選べます◎しっかりとした研修があるので安心です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
難しいPCスキルは一切必要ナシ☆基本の入力ができればOKです!安定&安心★人気の共済組合で働こう!問合せ対応のオシゴト◎千葉駅スグ→歩いて2分でショクバ◎複数路線ありで通勤ラクラク★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
安定&安心★人気の共済組合で働こう!問合せ対応のオシゴト◎千葉駅スグ→歩いて2分でショクバ◎複数路線ありで通勤ラクラク★難しいPCスキルは一切必要ナシ☆基本の入力ができればOKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆駅近なのでアクセス抜群の自社ビル勤務!服装やネイルは比較的自由! 派遣スタッフも多数活躍中の職場!研修制度があり、同業務者がいるので安心して就業できます♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4日~相談可♪勤務時間は5パターンあります。【実働5時間~8時間の時間シフト】×【週4日or週5日】のお好きな組み合わせを、お知らせください!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
勤務時間は5パターンあります。【実働5時間~8時間の時間シフト】×【週5日】のお好きな組み合わせを、お知らせください!休憩フロアには、パン・カップラーメン・冷凍食品(パスタ)の自販機があります♪...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【急募】【週3~5日が選べる】大手ガス会社・ガスの消し忘れサービスに関するお客様対応◎幕張本郷からのバス代支給もOKです◎電話対応件数は1時間に2-3件程度と比較的少なめです...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ガスの有料サービス(ガスの消し忘れをお知らせするサービス)のコールセンターです。常時SVがいますので、質問しやすい環境です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
駅チカ徒歩5分☆彡 同業務担当者がいるので安心♪ 自動車リース契約に関する電話での問合せ対応をお願いします★複数名同時募集なので、同期と一緒にスタートできますね♪...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
2日前はたらこねっと
【2名募集】【未経験OK】【美浜区中瀬/幕張本郷からのバス代支給もOK】◆大手グループ企業にて問合せ応対のお仕事◆リクルートのスタッフさんが多数就業中です!◆しっかり研修も受けられる環境です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
3日前はたらこねっと
◆派遣スタッフ活躍中♪OJTあり!研修制度があり安心!デニムOK♪服装は比較的自由! アットホームな雰囲気!当社スタッフ就業中!質問しやすい環境♪約4ヶ月半のお仕事です!!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム