68件
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\充実サポート/ご就業スタートからOJTやレクチャーがあるので安心!落ち着いた雰囲気の会社での架電メインの電話業務です。電話架電が得意な方大歓迎!綺麗なオフィス環境で他部署にてアデコスタッフも活躍中。...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
2日前はたらこねっと
未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《人気の海浜幕張駅チカ☆》《接客経験を活かしてキャリアチェンジ☆》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!近くに飲食店・コンビニあり!リフレッシュできる休憩室完備! 丁寧なOJTあり*経験活かせる◎同業務の方もいるので安心の就業スタート!残業はほとんどありません!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪当社含む派遣スタッフも活躍中! OJTがあり安心!同業務の方もいるので心強い!オフィスカジュアルで就業できます!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
10日前はたらこねっと
◆海浜幕張駅より徒歩5分◆8割ほどが未経験スタート 丁寧な研修やサポート体制あり◆髪型・ネイル自由♪ スニーカーやジーパンなど ラフな格好もOKです◎◆月収30万円以上可!◆20席ある休憩室あり...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《海浜幕張駅チカ♪》《土日祝休み!》《きれいなオフィスビルで働く!》《勤務時間の相談OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《2名募集!》《土日祝休み!》《きれいなオフィスビルで働く!》《勤務時間の相談OK!》...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【海浜幕張駅チカ】【大手グループ/架電のお仕事!】*研修きちんとありますので、業界未経験も安心!*プライベートと両立しながら働ける!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
17時台定時&残業ほとんどありません★大手グループで長期ポジション♪駅チカ*人気の海浜幕張エリア★教えてもらえる環境で安心!はじめやすい◎電話対応の経験が活かせます♪♪高時給のチャンス☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手有名企業Gr/穏やか環境/20~50代まで幅広い年代の方が安定就業中/離職率低/安定性バツグン/丁寧に教えてもらえる/未経験から入社した方多数/賞与年2ヶ月分/年収350万~460万/ムリなく正社...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【4名募集】【経験不問】【希望の曜日で勤務可能】【大手/服装自由/キレイなオフィス/問合せ対応】◎研修約2か月/同業務の方多数いるので安心!◎海浜幕張徒歩圏内...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
経営基盤もしっかりしており安心大手有名企業Gr幅広い年代の方が安定就業中安定性バツグン丁寧に教えてもらえます未経験から入社した方多数賞与年2ヶ月分年収350万~460万収入面もしっかり確保ムリなく正社...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅勤務可能】【研修体制整っている】【テレマ未経験OK】◎大手通信会社にてテレオペレーターのお仕事◎派遣スタッフ多数就業中、弊社派遣スタッフさんもいます...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【業界未経験OK】【弊社スタッフ多数就業中の職場】【土日休み希望もOK!】◎服装、髪色自由・スニーカーOK◆海浜幕張駅前の高層ビル!オフィス環境◎◆大手グループ会社にてお問合せ受付のお仕事...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1468円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム