豊田市(愛知県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

21件

【オペレーター】★未経験でも大丈夫★17時半までのお仕事!受架電業務など!

株式会社スタッフサービス/49-04190935

  • 勤務地愛知県 豊田市 愛知環状鉄道 三河豊田駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,320円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+15

<保険会社>土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期の勤務をご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼メイン業務▼電話の受架電(不備の連絡・書類の書き方の問い合わせ対応など)▼サブ業務▼郵便...

未経験OK!三河豊田でのテレマーケティング/豊田

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地愛知県豊田市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<自動車のアフターサポートのに関するかんたんなお仕事>・車検や点検などお客様へお電話での案内・予約の確認・データ入力・その他庶務全般同業務の方...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/愛知県豊田市・名古屋【篠原駅】

  • 勤務地愛知県 豊田市 愛知環状鉄道 篠原駅
  • 給与時給 1,240円〜1,440円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/愛知県豊田市・名古屋【豊田市駅】

  • 勤務地愛知県 豊田市 名鉄三河線 豊田市駅
  • 給与時給 1,240円〜1,440円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/愛知県豊田市・名古屋【若林駅】

  • 勤務地愛知県 豊田市 名鉄三河線 若林駅
  • 給与時給 1,240円〜1,440円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/愛知県豊田市・名古屋【若林駅】

  • 勤務地愛知県 豊田市 名鉄三河線 若林駅
  • 給与時給 1,240円〜1,440円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

愛知県 豊田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:愛知県 豊田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県 豊田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1366となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:愛知県 豊田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県 豊田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。