21件
マンパワーグループ株式会社 三河支店
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇グループ会社社員からの問い合わせ対応更新手続きに関する操作方法・保険内容に関する回答〇データ入力〇その他付随する事務処理【配属先部署】コール...
マンパワーグループ株式会社 三河支店
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇保険加入者からの問い合わせ対応〇履歴入力〇データ入力問い合わせ内容は↓・更新手続きの方法は?・WEBから契約申請できますか?など・・・*2月...
株式会社キャリアパワー/ID:2501153
1日前マイナビバイト
ケーブルテレビ/コールセンター/受付対応/長期前提 【お仕事内容】 ◎わからないことは聞きやすい安心環境♪ ・顧客からの受付対応 ・操作方法などの問い合わせ対応 ・取次対応 ・データ入力 ・その他、...
株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
5日前はたらこねっと
【来社特典|三重オフィスでの登録会に参加いただいた方に、1000円分のギフトカードをプレゼント】地元大手企業にてコールセンタースタッフ募集(未経験OK・私服勤務)豊田市内 車通勤OK...
ジェイ・ネクスト株式会社 岡崎支店【JN岡崎】
1日前はたらこねっと
・未経験大歓迎・残業ほぼ無し...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 豊田支店
1日前はたらこねっと
《地元企業♪》《2名募集!》《弊社派遣スタッフ活躍中♪》...
株式会社トラスト
12日前コボット
入社される方の殆どが未経験1か月の研修期間がありますので、未経験の方でも安心してスタート出来ます◎オフィスカジュアルでの勤務なので、定時後ショッピングなどOKみよし市からも通いやすい!...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 豊田支店
1日前はたらこねっと
《車通勤OK&無料Pアリ!》《派遣スタッフ活躍中♪》《土日休み×残業ナシ!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 豊田支店
1日前はたらこねっと
《地元企業♪》《2名募集!》《開始日の相談可☆》...
株式会社エイチアールテクノ
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ケーブルテレビやネットの回線プランに関わるコールセンター】お問い合わせの電話のみで、こちらから営業をかけることはありません。【具体的には・・...
株式会社スタッフサービス/49-04166710
2日前マイナビバイト
《ネットワーク関連の会社》派遣スタッフ活躍中! 同業務の方がいるので安心して就業できます♪ 【お仕事の内容】 テレビや電話についての問い合わせ対応(修理や故障について)、 モニターを見ながらお客様にお...
株式会社スタッフサービス/49-04167079
2日前マイナビバイト
★情報通信関連会社★当社スタッフも就業中! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 インターネット・テレビ・電話サービスの操作方法案内や不具合対応、 問い合わせ対応(1...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*▼メイン業務▼電話の受架電(不備の連絡・書類の書き方の問い合わせ対応など)▼サブ業務▼郵便物などの受付・発送*書類手続き・書類の点検*システ...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*カーサービスセンター業務:問い合わせや車検・点検予約の受付*センターへの取り次ぎ対応*受電履歴や予約内容などの入力(専用システム使用)など ...
株式会社スタッフサービス/49-04190928
2日前マイナビバイト
複数名の募集♪ 自動車生産設備の設計やカーサービス事業などをおこなう会社★残業はほとんどありません! 【お仕事の内容】 ★カーサービスセンター業務:問い合わせや車検・点検予約の受付、 センターへの取り...
Q:愛知県 豊田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 豊田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1366円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 豊田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 豊田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム