12件
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:豊橋駅周辺 /tki0416aa
2日前マイナビバイト
◆在宅でスマホ・タブレット製品の問い合わせ対応◆ ▼具体的には… スマートフォン/タブレットPC/音楽プレーヤー/パソコン等の操作説明 ・請求・支払い方法のご相談 ・PWがわからないお客様にリセ...
株式会社ヒト・コミュニケーションズ 東海支社/02la11118n
1日前マイナビバイト
/ 約1か月間の短期 受電のみのコールセンター \ マイナンバーカードの受け取り予約と 受け取り方法などのお問い合わせ業務をお願いいたします★ 【お仕事内容】 ・電話対応 ・データ入力 電話を受...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター戸籍フリガナの問合せ≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会保険完備・無料定期健診・有給休暇・年末調整・交通費支給・時間外手当・深夜残業手当友人紹...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター戸籍フリガナの問合せ≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会保険完備・無料定期健診・有給休暇・年末調整・交通費支給・時間外手当・深夜残業手当友人紹...
株式会社スタッフサービス/51-04237438
1日前マイナビバイト
●コールセンター●札木駅から徒歩2分! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 受電コールセンター業務■マイナンバーの受付予約業務■電話応対■データ登録などをお願いします。 ◆大手グループ! 残...
株式会社スタッフサービス/51-04237438
4日前マイナビバイト
●コールセンター●札木駅から徒歩2分! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 受電コールセンター業務■マイナンバーの受付予約業務■電話応対■データ登録などをお願いします。 ◆大手グループ! 残...
株式会社スタッフサービス/愛知県豊橋市・豊田【老津駅】
5日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/愛知県豊橋市・豊田【柳生橋駅】
5日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/愛知県豊橋市・豊田【札木駅】
5日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/愛知県豊橋市・豊田【赤岩口駅】
5日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/愛知県豊橋市・豊田【芦原駅】
5日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/51-04191623
1日前マイナビバイト
<コールセンター>研修制度があるので安心♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 健康食品などのアウトバウンド業務、 受注獲得業務などをお願いします。 ◆平日にもお休みあ...
Q:愛知県 豊橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 豊橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1356円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 豊橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 豊橋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム