123件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【時短もOK/実働4時間~】【未経験歓迎!髪色ネイル服装自由】◎直接雇用の可能性あり◎同業務の方もたくさんいて安心の環境です*◎習得スキルにより段階的に時給UP予定♪...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
2日前はたらこねっと
◇大手自動車部品メーカーが運営しているバスのコールセンターです◇◎大手企業のため福利厚生はしっかりとしてます◎刈谷駅から徒歩1分のビルです。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(小牧)
2日前はたらこねっと
●未経験からスタートしたセンパイが活躍中♪研修も1ヶ月以上あるので安心●PCは入力ができればOK!オフィスワーク初めての方もチャレンジしやすい●...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】明るくノリの良い方が多いです。社員同士も仲が良く、活気ある雰囲気の部署です。...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】自動車用各種スイッチ、キーロック、シートベルト、シフトレバー、エレクトロニクス応用製品、ステアリングホイール、コネクター、ミラー、樹脂ホイールカバーなどを製造している企業です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】全国のケーブルテレビ局と契約をしています。お客様からのお問合せ対応が主な業務になります。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●やっぱり大手!「働きやすい」と当社スタッフより口コミあり★●幅広い年代の方活躍中♪カジュアル・スニーカーOKもうれしいポイント!●働きながら地域に貢献!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★就業曜日選べます♪★勤務はシフト制ですが融通が利きます!★無料の駐車場もあり車通勤OK!...
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
大手自動車部品メーカーが運営しているバスのコールセンターです ◎大手企業のため福利厚生はしっかりとしてます ◎刈谷駅から徒歩1分のビルです。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
ホテルスタッフから問い合わせ対応事務未経験から挑戦できます!16時半定時残業なしで時間に余裕◎駅チカ&人気エリアで働く◎高時給1500円で収入ガッツリ!周りに飲食店もたくさんあります...
日本リック株式会社 名古屋オフィス 応募受付
6日前はたらこねっと
◆在宅勤務OK♪◆頑張り次第でインセンティブ有り★◆未経験から活躍している先輩スタッフ多数!...
株式会社ディンプル
9日前コボット
【来社不要★WEB面談実施中!】毎週、土曜・日曜いずれかお休みOK!(曜日固定のお休み)会員さんからの電話受付をおまかせ★「~13時」「~14時」選択可◎★頑張り次第で昇給あり★40代、50代主婦さんも活躍中...
株式会社ホープネット
11日前コボット
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり 困ったときはSVさんが助けてくれます! もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし! 作業スペースも充実しており環境がGood!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
2日前はたらこねっと
<直接雇用の可能性あり/経験不問♪>◎大手企業/ネイル・服装自由◎未経験から活躍中の方多数いらっしゃいます!◎弊社スタッフ活躍中の大手企業...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム