191件
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
3ヵ月間の研修(座学・OJT)があるので未経験者も安心して挑戦できます!【企業紹介】大手銀行のグループ企業。直接雇用の可能性もあり!長期安定して就業できる環境です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
1日前はたらこねっと
必見!スグ開始OKのお仕事です☆\うれしい高時給1600円♪/未経験からのチャレンジ歓迎!シッカリ研修あり◎安心スタート★電話対応やカンタン事務など◎事務スキルを身に付けたい方にピッタリ♪...
トーエイオフリール(東栄株式会社) 本社(応募受付)[001]
1日前はたらこねっと
4名の同時募集!一緒にスタートできる方がいるので安心です◎金融業界の経験は必要ありません!OJTがしっかり3か月間あるので、未経験の方でも始めやすい電話のお仕事です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
同期と一緒に頑張ろう!<15名募集>大手で長期安定のオシゴト☆彡朝早め7時~16時残業少なめ◎スキル不要◎事務ハジメテでもOK!スキルを身につけたい方にオススメ同業務の方もいるので安心です☆...
(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/wny0622
2日前タウンワーク
「健康保険に関する一般的な手続きや制度等」に関する電話相談及び苦情への回答 期間~2025年5月31日まで ※実務は年明け1/6スタート 研修期間(入社~12/31)年末年始休み ※研修中も同条件 週...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
【健康保険に関するコールセンターの管理者】オープニング業務です!立ち上げに伴うお手伝いやオペレーターさんの研修のお手伝いを行います。...
トーエイオフリール
4日前コボット
西春駅すぐ!銀行事務センター内で受電のコールセンター 4名募集なので一緒に開始できる人がいて安心です(*^^*)...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【誰でもはじめは初心者♪】女性活躍中の職場!残業ほぼナシ!高収入ワーク!■お仕事PR≪女性も活躍中の職場≫もちろん男性の応募もOKですよ!......
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
9日前はたらこねっと
★即日電話面談OK!(平日)★★日払いOK!★・未経験歓迎・高時給1600円・17時定時・土日出勤は月の半分程度・来社不要・履歴書不要応募後、当社からメールで届くスタッフ登録をお忘れなく♪...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
9日前はたらこねっと
★即日電話面談OK!(平日)★★日払いOK!★・未経験歓迎・高時給1600円・17時定時・土日出勤は月の半分程度・来社不要・履歴書不要応募後、当社からメールで届くスタッフ登録をお忘れなく♪...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまの「声」に耳を傾け、お客様に寄り添い頼りにされる企業であり続けます。【おススメポイント】買い物やランチスポットも充実のささしまエリア!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまの「声」に耳を傾け、お客様に寄り添い頼りにされる企業であり続けます。【おススメポイント】買い物やランチスポットも充実のささしまエリア!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【人気エリア◎業界未経験OK!服装自由/大手/研修対応整ってます】◎1550円/栄エリア/勤務地:中区栄◎大手自動車販売会社にて保険案内などのお仕事...
株式会社H4 名古屋[002]
2日前はたらこねっと
◇高時給◆土日祝休み◇服装、髪色、ネイル自由◆長期休暇あり※現在、電話でのご応募を受け付けておりません。ご応募希望の際は、WEBよりお願いいたします。...
(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/wny0527
2日前タウンワーク
・電波の品質に関するお客様や量販店などからの 電話対応業務(受電および架電) ・メール回答業務 ・受付内容の登録業務など 【活かせる経験】コールセンター、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォン...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム