愛知県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

445件

【問合せ受付】"接客が好き"と"座り仕事がしたい"が同時に叶う♪快適空間×高時給

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 豊橋市 東海道本線(熱海-米原) 豊橋駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【コールスタッフ】リアルに稼げる!!3ヶ月で《83万1600円》←未経験STARTです

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 名古屋市 名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【コールスタッフ】\定着率95%!!/同期の仲間もできる!大募集で一斉スタート★

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 名古屋市 名古屋市営地下鉄東山線 一社駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【問合せ受付】"接客が好き"と"座り仕事がしたい"が同時に叶う♪快適空間×高時給

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 常滑市 名鉄空港線 中部国際空港駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【問合せ受付】"接客が好き"と"座り仕事がしたい"が同時に叶う♪快適空間×高時給

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 名古屋市 名古屋市営地下鉄桜通線 新瑞橋駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

12日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【コールスタッフ】リアルに稼げる!!半年で《166万3200円》←未経験STARTです

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 名古屋市 名古屋市営地下鉄鶴舞線 丸の内駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

12日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【コールスタッフ】リアルに稼げる!!半年で《166万3200円》←未経験STARTです

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 豊田市 名鉄三河線 豊田市駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

12日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

時給1650円!未経験OK◎土日祝休み!駅チカ◆テレオペ@高岳

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4

  • 勤務地愛知県 名古屋市東区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【高時給1650円!駅チカ通勤便利!リーダー経験者歓迎!】■コールセンターでのSV業務■...

【直接雇用前提】コールセンターの運営・管理(SV業務)

アデコ株式会社 名古屋第3支社

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...

【1月スタート】コールセンターの運営・管理(SV業務)

アデコ株式会社 名古屋第3支社

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...

<時給1650円>オペレーターへの指示・品質管理など◎テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【SV経験ある方歓迎!人気エリア/伏見駅直結!1650円+インセンティブ】◎研修も手厚い/トヨタ車を利用中のお客様からの問い合わせ窓口*SVの経験がある方お気軽にエントリーお待ちしています...

コール経験あればOK♪福祉車両に関する問い合わせ対応@1650+交

株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター

  • 勤務地愛知県 清須市
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

≪大手自動車グループ*問合せ対応≫◎コール経験者、大募集!◎高時給1650円◎土日祝含む週3日~OK!◎車通勤OK♪◎週払い対応可(規定有)◎交通費全額支給...

お問い合わせ窓口Staff/日払いOK!未経験◎時給1650円~★

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+20

月収27万円以上も可能です♪嬉しい土日祝休み♪「契約を更新したい」「登録情報を変更したい」簡単な相談に乗るだけで…高収入GETのチャンス★PC入力ができれば誰でもOK!...

お問い合わせ窓口Staff/高時給1650円以上!未経験◎髪服自由

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+20

月収27万円以上も可能です♪嬉しい土日祝休み!「契約を更新したい」「登録情報を変更したい」簡単な相談に乗るだけで…高収入GETのチャンス★PC入力ができれば誰でもOK♪...

問合せコール受付Staff/高時給1650円以上!未経験◎髪服自由

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地愛知県 名古屋市西区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+20

月収27万円以上も可能です♪嬉しい土日祝休み!「契約を更新したい」「登録情報を変更したい」簡単な相談に乗るだけで…高収入GETのチャンス★PC入力ができれば誰でもOK♪...

愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1416となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。