417件
株式会社H4 名古屋オフィス / P1丸の内_コール_1022 [201]
3日前マイナビバイト
\★新センターでオフィスピカピカ★/ 10名以上の大募集◎◎◎ オフィス雑貨の注文に関するお問合せ対応◎◎◎ *契約中の企業様からカタログを見て注文が入ります◎ →商品番号と数量などを聴取→注文入力...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 名古屋支店
3日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
◇直接雇用の実績がある企業!◇当社派遣スタッフの方も活躍中の職場☆◇業界未経験からスタートOK!研修制度バッチリで安心◎◇ヘアスタイルやネイルも楽しみながらはたらこう♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
3日前はたらこねっと
【服装髪色自由♪名駅直結】【直接雇用の可能性あり】◎未経験者歓迎!派遣の方が多数活躍している企業です!◎同業務の方がいていつでも聞ける環境☆...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
未経験スタートが大半です!20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
3日前はたらこねっと
【ポルトガル語使用あり】【未経験歓迎!髪色ネイル服装自由】◎同業務の方もたくさんいて安心の環境です*...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
勤務時間選べる&週数相談OKで働きやすさダブルワーク・副業もOK、時給も1600円なので仕事終わりなど稼ぎたい人にピッタリのお仕事です!事前申請で、週1日、週2日勤務の日があってもOK!...
株式会社スタッフサービス/51-04311883
3日前マイナビバイト
残業少なめでプライベートとの両立も◎! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 保険サービス事業本部での電話業務&取りまとめ担当/自動車保険申し込み希望電話の受付、 契約更新業...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
人気の名古屋エリアで働こう!/正社員実績あり充実の福利厚生☆彡派遣で働くなら/高時給のオシゴト作業日程の確認・調整などの事務未経験OKはじめの一歩を踏み出そう◎希望休3日提出OKです☆...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1468円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム