244件
株式会社グロップ
8日前求人Hub
SV経験者必見!給付金関係のSVのオシゴト/駅チカ7分/日勤×土日祝休み【仕事内容】☆高時給1、750円!!SV経験者の方必見のオシゴトになります☆......
株式会社グロップ
8日前求人Hub
事務とコールセンター/20代~50代活躍中/土日祝休み/春日井駅からの無料シャトルバス【仕事内容】\業務用のコピー機を取り扱う会社での......
株式会社グロップ
8日前求人Hub
<夜勤専属☆長期>電話受付対応/駅スグ/研修充実・経験不問/シフト制/深夜手当あり【仕事内容】☆☆コールセンターで夜勤専属のオシゴト☆☆......
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・CMでおなじみのワーキングシェアサービス企業でのお仕事です!・髪型、服装、ネイル/ピアス/ヒゲなど自由!・ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 D-00
10日前はたらこねっと
当社から就業中のスタッフさんは、3年以上勤務スタッフさんも多く、雰囲気良好です。ノルマやシフトもなく、土日祝はお休みなので毎日がストレスフリー。正社員への登用制度もあります!...
株式会社グロップ
8日前求人Hub
SV経験者必見!給付金関係のSVのオシゴト/駅チカ7分/日勤×土日祝休み【仕事内容】☆高時給1、750円!!SV経験者の方必見のオシゴトになります☆......
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【早ければ半年以内に正社員化/直接雇用の実績あり/未経験者歓迎!残業なし】◎服装ネイル髪型自由♪◎駅すぐJPタワーでの勤務◎弊社スタッフさん多数活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【名駅直結JPタワー/正社員化の直接雇用の実績あり/高時給】◎複数名募集!髪型・ネイル・服装自由◎経験不問/弊社スタッフも未経験から活躍中◎同業務の方も多いので希望休も出しやすい環境です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!最寄駅から徒歩圏内!質問しやすい環境! 近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!約2ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス/51-04224342
3日前マイナビバイト
人気のシフト勤務! 残業ほぼナシ*自分の時間もしっかりキープできます☆彡【お仕事の内容】 カード会員からの盗難/紛失時の電話照会受付業務・利用不可照会電話受付業務、 加盟店からのオーソリ承認番号取得対...
株式会社スタッフサービス/51-04208659
3日前マイナビバイト
最寄り駅徒歩1分♪ 近くには飲食店・コンビニもあり☆未経験からチャレンジできます! 【お仕事の内容】 ☆カード会員や加盟店からの電話対応:カード会員からの盗難・紛失時の電話照会受付業務、 カード会員か...
株式会社ウイン企画
9日前コボット
日払い・週払い規定あり/研修充実で未経験の方も安心◎/エアコン等の大型家電の修理の問い合わせ対応/分かりやすい研修や専任担当のフォローもあります。是非ご応募ください!...
株式会社ウイン企画
9日前コボット
日払い・週払い規定あり/研修充実で未経験の方も安心◎/エアコン等の大型家電の修理の問い合わせ対応/分かりやすい研修や専任担当のフォローもあります。是非ご応募ください!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【直接雇用の実績あり/習得スキルにより段階的に時給UP予定】◎髪色ネイル服装自由♪残業なし♪お休み希望だせます♪◎同業務で弊社スタッフも多数活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【幅広い世代の方が活躍中♪複数名募集♪同業務で弊社スタッフ多数活躍中】◎駅近!人気の栄エリア◎安心の大手企業/服装自由◎研修制度もしっかりあり未経験でも安心...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1423円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム