愛知県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

332件

家電に関する修理受付スタッフ

株式会社セリオ

  • 勤務地愛知県名古屋市中区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前求人Hub

+8

週4日~シフト柔軟/副業OK/3名募集×積極採用中!/日払い/即日勤務/手厚いサポートで未経験から働けるお仕事/NS-0284≪急募のため、積極採用中!≫......

社労士資格を活かせる シフト・時間なんでも相談ください!

株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店

  • 勤務地愛知県 豊橋市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

社労士資格を活かして好条件で勤務!勤務シフト・時間なんでも相談ください!健康保険に関するオペレーターからの質問対応をお任せします。平日のみで主婦(夫)【主夫】さんにもオススメ。長期のお仕事!...

\★時給1900円★/浄心駅からすぐ!契約内容の確認など(*^^*)

株式会社H4 名古屋[002]

  • 勤務地愛知県 名古屋市西区
  • 給与時給 1,900円〜2,375円
  • 派遣形態有期

13日前はたらこねっと

+21

◇高時給◆土日祝休み◇服装、髪色、ネイル自由※現在、電話でのご応募を受け付けておりません。ご応募希望の際は、WEBよりお願いいたします。...

時給1750円!未経験OK◎土日祝休み!駅チカ◆テレオペ@伏見

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+20

☆未経験者歓迎!時給1750円!☆直接雇用の可能性あり!正社員化!◆携帯ショップや家電量販店へラウンドをお願いします!*派遣スタッフ多数活躍中!...

【オペレーター】[未経験でも1700円]基本17時20分まで*お客様対応など

株式会社スタッフサービス/51-04136272

  • 勤務地愛知県 知多市 名鉄常滑線 古見駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

大手企業で働くチャンス♪ 車通勤OK★駐車場は無料で利用可! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話でのお客様対応、 社内営業・メンテナンス担当からの問い合わせ対...

<未経験OK>高時給1700円!在宅OK◎お問合せ対応/履歴書不要

トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+23

◎高時給で稼げる…未経験の方でも時給1,700円!◎在宅勤務OK…出社は3割ほどでOK! 出勤と退勤に時間が掛かることなし♪...

時給1660円!未経験OK◎残業なし♪服装自由◇駅チカ◆テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,660円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+22

★時給1660円!★未経験OK!★直接雇用の実績あり!正社員化!★服装・髪色自由!ほぼ残業なし【複数名同時募集/同業務の方が複数いて安心♪】◎JPタワーでの勤務!...

時給1660円!未経験OK◎定時上がり♪服装自由◇駅チカ◆テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,660円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+22

★時給1660円!未経験OK◇直接雇用の実績あり!正社員化!★服装・髪色自由!ほぼ残業なし【複数名同時募集/同業務の方が複数いて安心♪】◎JPタワーでの勤務!...

【TELスタッフ】安心感◎「困った(;O;)」←そんな時は挙手!秒で駆け付けます(笑)

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 稲沢市 東海道本線(熱海-米原) 稲沢駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【コールスタッフ】リアルに稼げる!!3ヶ月で《83万1600円》←未経験STARTです

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 名古屋市 名古屋市営地下鉄名城線 栄駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【メール・TEL対応】マニュアル通りで楽ちん★気軽さGOOD◎給与日払い&未経験OK

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 名古屋市 東海道本線(熱海-米原) 金山駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【メール・TEL対応】マニュアル通りで楽ちん★気軽さGOOD◎給与日払い&未経験OK

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 東海市 名鉄河和線 太田川駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【コールセンター(SV)】出欠確認/手上げ対応etc.経験活かして管理者デビュー★

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 岡崎市 愛知環状鉄道 岡崎駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...

【コールスタッフ】官公庁関連サービス等★定着率95%!長期で安定できると高評価

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 名古屋市 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【コールスタッフ】短期バイトの次は安定狙いで♪社会人経験が短くても大丈夫

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地愛知県 名古屋市 名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1418となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。