129件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手Gr家電修理受付の電話対応をお任せ★しっかり週休2日の曜日シフト制!期間限定なら次の予定も立てやすい◎リフレッシュルーム完備で環境抜群☆車OK★敷地内Pありで快適通勤...
株式会社ジョブコム 本社
11日前はたらこねっと
〇とっても綺麗なオフィス&穏やかな方ばかりのコールセンターです!〇派遣スタッフも多数活躍中!環境の良さは当社スタッフからもお墨付き*゜〇茶髪&ネイルOK!自分らしくオシャレも楽しめますよ^^...
株式会社ジョブコム 本社
11日前はたらこねっと
〇経験不問!「雰囲気が良く働きやすい」と評判バツグンのコールセンターで働こう!〇ジョブコムの派遣スタッフも活躍中!派遣の仲間が大勢いるので安心*゜〇茶髪・ネイルOK!オシャレも楽しめます^^...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
9日前はたらこねっと
お仕事に慣れてきたら、通勤不要の在宅勤務っていいですね♪ちょっとだけ睡眠時間増。朝の身支度の時間減。着替えの時間減。週に2.3回の在宅勤務はちょうどいいかも♪♪...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
12日前はたらこねっと
働きやすさも収入もどちらもGET!\希望があればシフト勤務や残業対応もご相談出来ます◎/同期と一緒にスタートだから安心感も倍↑社員の方が横について丁寧に教えてくれる環境×マニュアルもあります!...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《研修しっかり!》《働きやすい職場☆》《研修後に昇給あり♪》《服装自由♪》...
株式会社H4 名古屋オフィス OS[201]
2日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
2日前はたらこねっと
◆未経験でも大歓迎♪電話応対に抵抗なければぜひご応募ください♪◆メンテナンスお願いします→修理の日はこちらで♪のルーティン業務◆高時給で効率よく♪◆渋滞知らずの平日休みを満喫しよう...
株式会社綜合キャリアオプション 名古屋店
9日前はたらこねっと
\土日祝手当あり♪/未経験さんも働きやすい曜日固定!《自転車/バイク/車通勤〇》<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社綜合キャリアオプション 名古屋店
12日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆休憩室あり!オフィカジ勤務OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利! 分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適!長期就業をご希望の方にオススメです!...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
【お仕事のポイント】新卒OK!第二新卒OK!ブランクある方OK!未経験OK!まずはお仕事をおぼえることからスタートです。綺麗なオフィスで環境はバツグン!快適にお仕事できます。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《勤務時間の相談可☆》《残業少なめ☆》《派遣スタッフ活躍中☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《ノルマなし!》《時間の選択OK!》《開始日の相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《土日祝休み♪》《5月スタート☆開始日相談可!》...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1418円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム