432件
株式会社日本教育クリエイト 名古屋医療人材サービス事業部
2日前求人Hub
この求人の特徴:・勤務時間相談OK!・栄・中日ビルでの勤務!PRポイント:......
株式会社H4 名古屋[002]
9日前はたらこねっと
*スキル次第では時給2300円。スキルが無くても時給2000円~(*'▽')*経験を活かせるお仕事※現在電話での応募を承っておりませんので、予めご了承ください。...
株式会社アンフィニ― 本社
5日前はたらこねっと
*高時給で収入UP全時間帯、月収30万円以上は確定◎*時間は選択制ライフスタイルに合わせて働ける!*駅チカ黒川駅から徒歩3分で楽々通勤♪*安定企業で安心東証スタンダード上場企業で長く働ける!...
株式会社アンフィニ
5日前コボット
この時給は他にありません! コールセンター業務経験者大歓迎★ 性別不問!20~40代のスタッフ多数活躍中です...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《黒川駅チカ☆》《ゆっくり12時半から♪》...
株式会社クロップス・クルー ※勤務地:名古屋市北区黒川本通/Hnd250196
4日前マイナビバイト
【CMでおなじみ!大手葬儀社コールセンター】 <具体的な業務内容> ・ご葬儀のご依頼、ご葬儀の相談、会館道路案内 ・通夜葬儀のご案内/日程相談、供花の対応/発注、イベントのご案内 ・会員制度に関する...
株式会社クロップス・クルー ※勤務地:名古屋市北区黒川本通/Hnd250140
4日前マイナビバイト
【CMでおなじみ!大手葬儀社コールセンター】 専門知識についてもしっかり研修あるので安心! 電話のお問い合わせに対応いただくオペレーターのお仕事です。 その他付随する事務もお願いします* <具体的な...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】明るくノリの良い方が多いです。社員同士も仲が良く、活気ある雰囲気の部署です。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
4日前はたらこねっと
2ヶ月間の研修でしっかりレクチャー◇同じ業務担当の方&派遣スタッフも多数活躍中で心強い!<PC入力出来ればOKです★>長期的に働きたい方にぴったり*゜頑張り次第では直雇用の可能性もあります◇...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇経験不問のコールセンター!研修でイチから丁寧に教えてもらえるので安心!〇ほぼ残業なし×17時まで!ワークライフバランスもばっちり*〇病気などのやむを得ないお休みも遠慮なく取れる環境です*...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★自動車保険金支払に関する電話事務★動きがある事務が好きな方にピッタリ!★きちんと教えていただける環境!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★保険金支払に関する電話事務★時給1770円+交通費も全額支給!★配属前研修もあり業務にスムーズに入れます!★ゆっくり1年ほどの時間を掛けて、業務の進め方を学んでいきます。...
株式会社スタッフサービス/51-04254806
1日前マイナビバイト
★コンサルティング会社★オフィス内は禁煙なので快適! カジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 リストに沿っての架電業務、 リストの精査、 地方企業へのDM送付、 資料作成などをお願いしま...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
■高時給1700円!伏見駅スグのオフィスではたらこう☆■同じお仕事をしている方が複数名いるので安心■ネイル・ピアスOK!髪色も華美すぎでなければOK♪...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム