114件
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 ED-01
2日前はたらこねっと
嬉しい土日祝休みでプライベートとの両立◎期間限定でサクッと稼いじゃおう♪...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
2日前はたらこねっと
このお仕事のポイント【企業紹介】正社員化実績あり!大手グループ企業。清潔感あふれるオフィス!研修+社員さんが近くにいるので安心して就業スタートできます!...
アデコ株式会社 刈谷支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】大手ドラックストア本社内でのお仕事です。土日祝休み/車通勤OK・無料Pあり!新しいオフィスでカフェテリアや売店も揃ってます。...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様の知りたいことをしっかりとヒアリングし、その方に寄り添った丁寧な対応をモットーとしている部署です。...
旭化成アミダス株式会社 名古屋
3日前コボット
ハウスメーカーでのお家の無料点検のご案内! 研修期間もしっかりあり!マニュアルもあるので安心! 残業ナシ!きれいなオフィスで働けます! 派遣社員から直接雇用に切り替わった実績も多数!...
旭化成アミダス株式会社 名古屋
3日前コボット
残業ナシ!顧客へのお家の無料点検のご案内!トークスプリクトもあり 派遣社員から直接雇用に切り替わった実績も多数!大手で長く働ける可能性も!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
4日前はたらこねっと
☆オフィスワーク未経験の方も安心♪☆大量募集なので採用率アップ中!...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇経験不問!入力できればOK!福祉用品を取り扱うコールセンターでのお仕事!〇定時早め×残業ナシ×土日祝休み!プライベートとの両立も叶います*〇ブランクがある方も歓迎!20代・30代・40代活躍中!...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
11日前はたらこねっと
テレオペなのに土日祝休みって珍しいですね♪ゆっくりお休みとれます★しかも駅から徒歩1分の好立地★とってもきれいで素敵なビルでの勤務ですよ^^複数名募集なので、心強い同期も出来ちゃうかも♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼お仕事内容有名スマホメーカーの公式オンラインストアで製品購入を検討している方からのお問合せにご対応頂きます♬~対応例~(1)製品への質問(2...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇経験不問のテレアポ!リストに沿ってひたすら架電すればOK!〇ピカピカ&おしゃれな最新型オフィス!帰りに隣のノリタケイオンでお買い物もできる*〇ゆったりのびのびできる社風で、働きやすいと評判です*...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
2日前はたらこねっと
JR/地下鉄どちらからも利用できる便利な立地!電話対応の経験があれば事務スキルは不問なので、これから事務にチャレンジしたい方にもおすすめです。コールセンターや接客経験のある方大歓迎です!...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇経験不問!サポート体制が整っているので、テレオペ初挑戦の方も安心です*〇8名の同時募集!同じ時期にお仕事スタートする仲間がいるので心強い!〇若手からミドル&エルダー世代まで幅広い世代が活躍中*...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
10日前はたらこねっと
\10日勤務⇒1ヶ月分の給与ゲット!/夜勤限定!コールセンター一次受付バイト募集☆彡◇週2日~3日⇒月21万円以上可!◇未経験OK♪└Wワーカー活躍中!◇中日ビル目の前で便利!...
株式会社アクティー(採用受付) 本社
2日前はたらこねっと
3ヶ月間の研修期間がありますので、未経験でも安心!先輩社員から親切・丁寧に指導を受けることができ、大手企業なので新人へのサポート体制も万全です!残業もほとんどありませんのでプライベートも充実!...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム