114件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
ホテルスタッフから問い合わせ対応事務未経験から挑戦できます!16時半定時残業なしで時間に余裕◎駅チカ&人気エリアで働く◎高時給1500円で収入ガッツリ!周りに飲食店もたくさんあります...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験さんも安心*゜〇高時給なので、残業ほぼナシで【月収26万円】も可能ですよ!〇ブランク有OK!ミドル世代・主婦(夫)・ママ・パパも活躍中*...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇入力できれば〇!マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験でも安心!〇高時給1500円!ほぼ残業ナシで月26万も叶う!〇ブランク有OK!30代・40代のミドル世代さんも活躍中*゜...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇身近なスマホに関するお仕事です* 〇研修やマニュアルがしっかり準備されているので特別な知識はなくても大丈夫ですよ! 〇年齢不問!幅広い年代の方が活躍しているので、ミドル&中高年さんも大歓迎!...
株式会社メイテックキャスト 名古屋支店 オフィスワーク事業部
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手自動車部品メーカーでのコールセンターのサポートお仕事です。具体的には・・・・・コールセンター運営支援、業務改善業務・ちょいソココールセンタ...
株式会社ディンプル
9日前コボット
【来社不要★WEB面談実施中!】毎週、土曜・日曜いずれかお休みOK!(曜日固定のお休み)会員さんからの電話受付をおまかせ★「~13時」「~14時」選択可◎★頑張り次第で昇給あり★40代、50代主婦さんも活躍中...
株式会社ホープネット
11日前コボット
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり 困ったときはSVさんが助けてくれます! もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし! 作業スペースも充実しており環境がGood!...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
10日前はたらこねっと
<丸の内駅&伏見駅から徒歩スグの好立地オフィス♪>ゆったり&落ち着いた雰囲気の職場◎30代~50代まで幅広い年代が活躍中☆働きやすい環境です!《人気のテレワーク制度あり♪》...
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
・1時間程度の時短勤務のご相談OKです ・弊社スタッフも就業中の部署分からない事はすぐに聞ける環境★ ・クレームは社員さんに取次でOK(^^...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
5日前はたらこねっと
・1時間程度の時短勤務のご相談OKです・弊社スタッフも就業中の部署♪分からない事はすぐに聞ける環境★・クレームは社員さんに取次でOK(^^♪...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
6日前はたらこねっと
必要なスキルは研修で習得できるから、「PC・スマホはどちらかというと得意」でエントリーOK。風通しがよく、頑張ったことをきちんと評価してもらえる環境はやりがいがありますね。*直接雇用の実績もあり...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇大人気*官公庁のお仕事!障がい者施設の問い合わせ対応業務をお願いします!〇最初の3日間に研修でしっかり教えてもらえるので安心*〇週3日・週4日もOK!看護師や介護系の資格をお持ちの方歓迎します!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
あなたのコミュスキを活かそう☆名駅チカ◎架電やExcel入力をお任せトークスプリクト準備ありで安心◎朝活できちゃう/10:00~始業★電話対応経験のある方カンゲイお洒落イマドキ☆...
旭化成アミダス株式会社 名古屋支店 名古屋支店
2日前はたらこねっと
▼残業ナシ!顧客へのお家の無料点検のご案内!トークスプリクトもあり▼派遣社員から直接雇用に切り替わった実績も多数!大手で長く働ける可能性も…!...
旭化成アミダス株式会社 名古屋支店 名古屋支店
2日前はたらこねっと
▼ハウスメーカーでのお家の無料点検のご案内!▼研修期間もしっかりあり!マニュアルもあるので安心!▼残業ナシ!きれいなオフィスで働けます!▼派遣社員から直接雇用に切り替わった実績も多数!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム