136件
6日前Crew
=====================三菱電機グループで受電型の電話技術相談====================具体的に…<製品に関する問い合わせ対応※受電のみ>・三菱電機グルー...
6日前Crew

=====================エアコン室外機向けの雪をカバーする防雪フードや、業務用換気扇用のウェザーカバーなどを取り扱っているメーカーでの電話技術相談です。===============...
株式会社ウィルエージェンシー
2日前求人Hub
【冷暖房完備】駅近のコールセンター☆研修制度充実で安心☆ノルマなしで働ける♪ウィルエージェンシーは、「必要とされる会社」を目指して、......
株式会社ウィルエージェンシー
2日前求人Hub
【冷暖房完備】駅近のコールセンター☆安心丁寧な研修アリ☆ノルマなしの架電業務!ウィルエージェンシーは、「必要とされる会社」を目指して、......
株式会社ウィルエージェンシー
2日前求人Hub
【冷暖房完備!】20代・30代・40代活躍中☆人気のコールセンター!駅から徒歩1分◎研修制度充実ウィルエージェンシーは、「必要とされる会社」を目指して、......
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
就業曜日選べます♪土日だけの勤務も大歓迎のコールセンター。必要な資格(生保資格)は勤務開始後の研修期間で取得できます(費用会社負担)...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
5日前はたらこねっと
★12月スタート!2月、3月など先日付もOK!★事務経験があれば未経験OK★定年制(60歳)派遣スタッフへの転向可能な、 長く勤務できる部署です。★契約社員やエリア社員へのキャリアアップも可能!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
5日前はたらこねっと
☆人と話すこと、動きがある事務が好きな方にピッタリ!☆サポート体制万全で安心!☆高時給*1年かけて独り立ちしていただきます。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★人気の紹介予定で正社員をめざす!開始日ご相談ください★トヨタカレンダーで大型連休あり★半年以内に正社員化見込みの紹介予定派遣★無料駐車場あり、電車通勤も便利!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
開始目前/ 10月始まりのオシゴト人気の名古屋エリアで働こう☆彡工事日程の調整や問い合わせ対応など★残業少なめでじぶん時間も充実!希望休の相談OK週休2日制◎やりがいとプライベート両方叶います☆...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
4日前はたらこねっと
週休3日もOK♪★20~30代活躍中★服装・髪型・ネイル自由!土日休み◎アウトバウンドコールのお仕事です★コールセンター未経験でもお電話に抵抗がなければ大丈夫◎...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
3日前はたらこねっと
●早めに決める!12月スタートのスマホ問い合わせ対応!●時給1700円!研修期間中はボーナス1800円!●20名募集!たくさんの同期と一緒にスタート!●接客業からオフィスワークへの挑戦も大歓迎です!...
株式会社アーデントスタッフ 本社
4日前はたらこねっと
久屋大通駅スグの携帯会社コールセンターでテレオペstaff10名の大量募集★みんなで一緒に研修スタートなので同期の仲間もたくさん♪服装は完全自由★髪色、ネイルなど完全自由です♪インセンあり!...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1468円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム