150件
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《派遣スタッフ多数活躍中!》《マニュアル完備&サポート体制ばっちり!》《開始日の相談可☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《派遣スタッフ多数活躍中!》《マニュアル完備&サポート体制ばっちり!》《残業ほぼナシ☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 豊田支店
3日前はたらこねっと
《服装自由!》《時短の相談可!》《土日祝休み♪》《車通勤OK&無料Pあり☆バス停近く♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《駅チカ☆複数路線利用OK!》《残業ほぼナシ!》《派遣スタッフ活躍中♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《即日スタート☆》《上前津駅チカ♪》《残業ほぼナシ☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《立ち上げ部署での就業♪》《キレイなオフィス☆》《土日休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《ビル内にリフレッシュコーナーあり!》《土日祝休み!》《来年3月末マデ!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
お話スムーズに進みますパナソニックGrで働こう@月収22万~同業務おり安心&OJTしっかり修理の受付対応☆一次対応の為シンプル!メリットで選ぶならやっぱり大手Gr食堂や休憩室も完備してます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
長~く活躍してくれる方、大カンゲイ事務未経験の方応援意欲重視◎NW機器に対する問い合わせ対応!手順書があるから開始時も心配なし★<シフト制MyStyle>で働こう...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクにメリットで選ぶならやっぱり大手Gr食堂や休憩室も完備してます!同業務おり安心&OJTしっかり修理の受付対応☆一次対応の為シンプル!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
今がチャンス10月スタート!未経験◎これから経験をつみたい方に!システムに関する問い合わせ対応☆彡同業務の方もいらっしゃいます新栄町駅チカ☆officeまで徒歩3分!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!システムに関する問い合わせ対応など高時給1500円で収入ガッツリ!新栄町駅チカ☆officeまで徒歩3分!...
株式会社ジョブコム 本社
4日前はたらこねっと
〇大手スマホキャリアの総合窓口として、スマホの使い方やプランのお問合せに対応*〇研修&マニュアル完備だからテレオペ経験もスマホ知識もナシでOK!〇若手からミドル・中高年さんまで幅広い世代が活躍中!...
株式会社ジョブコム 本社
7日前はたらこねっと
〇マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験さんも安心*゜〇高時給なので、残業ほぼナシで【月収26万円】も可能ですよ!〇ブランク有OK!ミドル世代・主婦(夫)・ママ・パパも活躍中*...
株式会社綜合キャリアオプション 名古屋店
11日前はたらこねっと
\高時給1500円♪/20~50代幅広く活躍中♪土日祝休・残業少・17時台定時!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1468円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム