150件
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
5日前はたらこねっと
◆通いやすい名駅エリア◆電話対応スタッフ◆フルタイムでしっかり勤務◆未経験OK◆社会保険完備◆正社員登用あり・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社ジョブコム 本社
7日前はたらこねっと
〇とっても綺麗なオフィス&穏やかな方ばかりのコールセンターです!〇派遣スタッフも多数活躍中!環境の良さは当社スタッフからもお墨付き*゜〇茶髪&ネイルOK!自分らしくオシャレも楽しめますよ^^...
株式会社ジョブコム 本社
7日前はたらこねっと
〇経験不問*受電100%のテレオペ!イチから丁寧に教えてもらえるので安心!〇最初から自力で回答できなくても大丈夫!徐々に覚えていけばOK!〇インセンティブ制度有!頑張りを評価してもらえる環境です*...
株式会社ジョブコム 本社
14日前はたらこねっと
〇経験不問!「雰囲気が良く働きやすい」と評判バツグンのコールセンターで働こう!〇ジョブコムの派遣スタッフも活躍中!派遣の仲間が大勢いるので安心*゜〇茶髪・ネイルOK!オシャレも楽しめます^^...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
3日前はたらこねっと
求めるのは「相手の話を聞いて、きちんとお応えできる方」お客様のお困り事を解決して感謝される。1日数10件の対応をおこないますが、同じ回答でも伝え方を変えてみる。相手の反応も変わる。奥が深いお仕事です。...
株式会社H4 名古屋[002]
13日前はたらこねっと
*名古屋駅から直結で徒歩5分*クレーム対応ほぼなしで安心*未経験者でも大歓迎*オシャレなオフィスで働ける※現在、電話応募を受け付けておりません。ご応募希望の際は、WEBよりお願いいたします。...
株式会社H4 名古屋オフィス OS[201]
3日前はたらこねっと
\★オシャレ自由で自分らしく働ける★/*未経験も大歓迎!*マニュアルも完備、充実した研修制度◎*日払いや週払いも対応可※規定あり...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
4日前はたらこねっと
<テレマで正社員を目指せる♪>20~30代多数♪頑張り次第で正社員も目指せます!OJTシッカリで安心スタート!クレームなどはエスカレーションでリーダーさんが対応してくれます◎...
株式会社綜合キャリアオプション 名古屋店
3日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】全国のケーブルテレビ局と契約をしています。お客様からのお問合せ対応が主な業務になります。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
残業ほぼなし&働きやすい!美容・筋トレ好きにおすすめの、美容機器・健康家電メーカー。有名商品多数、国内外のEC・サロン・店舗など多彩なチャネルで展開中!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
残業ほぼなし&働きやすい!美容・筋トレ好きにおすすめの、美容機器・健康家電メーカー。有名商品多数、国内外のEC・サロン・店舗など多彩なチャネルで展開中!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
【おすすめポイント】オフィスワーク未経験の方も活躍中!接客業をされている方や、新卒の方々も大歓迎です!派遣での就業から社員になった方多数!キャリアチェンジにピッタリです!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
【幅広い世代が活躍中♪】短期なので対応範囲は広くありません◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1468円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム