120件
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●やっぱり大手!「働きやすい」と当社スタッフより口コミあり★●幅広い年代の方活躍中♪カジュアル・スニーカーOKもうれしいポイント!●働きながら地域に貢献!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★就業曜日選べます♪★勤務はシフト制ですが融通が利きます!★無料の駐車場もあり車通勤OK!...
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
大手自動車部品メーカーが運営しているバスのコールセンターです ◎大手企業のため福利厚生はしっかりとしてます ◎刈谷駅から徒歩1分のビルです。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
ホテルスタッフから問い合わせ対応事務未経験から挑戦できます!16時半定時残業なしで時間に余裕◎駅チカ&人気エリアで働く◎高時給1500円で収入ガッツリ!周りに飲食店もたくさんあります...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験さんも安心*゜〇高時給なので、残業ほぼナシで【月収26万円】も可能ですよ!〇ブランク有OK!ミドル世代・主婦(夫)・ママ・パパも活躍中*...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇入力できれば〇!マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験でも安心!〇高時給1500円!ほぼ残業ナシで月26万も叶う!〇ブランク有OK!30代・40代のミドル世代さんも活躍中*゜...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇身近なスマホに関するお仕事です* 〇研修やマニュアルがしっかり準備されているので特別な知識はなくても大丈夫ですよ! 〇年齢不問!幅広い年代の方が活躍しているので、ミドル&中高年さんも大歓迎!...
株式会社メイテックキャスト 名古屋支店 オフィスワーク事業部
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手自動車部品メーカーでのコールセンターのサポートお仕事です。具体的には・・・・・コールセンター運営支援、業務改善業務・ちょいソココールセンタ...
日本リック株式会社 名古屋オフィス 応募受付
6日前はたらこねっと
◆在宅勤務OK♪◆頑張り次第でインセンティブ有り★◆未経験から活躍している先輩スタッフ多数!...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
10日前はたらこねっと
<丸の内駅&伏見駅から徒歩スグの好立地オフィス♪>ゆったり&落ち着いた雰囲気の職場◎30代~50代まで幅広い年代が活躍中☆働きやすい環境です!《人気のテレワーク制度あり♪》...
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
・1時間程度の時短勤務のご相談OKです ・弊社スタッフも就業中の部署分からない事はすぐに聞ける環境★ ・クレームは社員さんに取次でOK(^^...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
5日前はたらこねっと
・1時間程度の時短勤務のご相談OKです・弊社スタッフも就業中の部署♪分からない事はすぐに聞ける環境★・クレームは社員さんに取次でOK(^^♪...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
6日前はたらこねっと
必要なスキルは研修で習得できるから、「PC・スマホはどちらかというと得意」でエントリーOK。風通しがよく、頑張ったことをきちんと評価してもらえる環境はやりがいがありますね。*直接雇用の実績もあり...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇大人気*官公庁のお仕事!障がい者施設の問い合わせ対応業務をお願いします!〇最初の3日間に研修でしっかり教えてもらえるので安心*〇週3日・週4日もOK!看護師や介護系の資格をお持ちの方歓迎します!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
あなたのコミュスキを活かそう☆名駅チカ◎架電やExcel入力をお任せトークスプリクト準備ありで安心◎朝活できちゃう/10:00~始業★電話対応経験のある方カンゲイお洒落イマドキ☆...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム