150件
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
勤務時間選べる&週数相談OKで働きやすさダブルワーク・副業もOK、時給も1600円なので仕事終わりなど稼ぎたい人にピッタリのお仕事です!事前申請で、週1日、週2日勤務の日があってもOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
人気の名古屋エリアで働こう!/正社員実績あり充実の福利厚生☆彡派遣で働くなら/高時給のオシゴト作業日程の確認・調整などの事務未経験OKはじめの一歩を踏み出そう◎希望休3日提出OKです☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見!/人気の名古屋駅チカ☆徒歩5分未経験からチャレンジOKです★工事日程の調整や問い合わせ対応など◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
名駅直結OFFICEで働こう☆彡しっかり研修があるので安心です◎即日からのお仕事をお探しの方に★あんしん長期◎腰をすえて働ける収入重視派必見の★高時給1600円★当社staffも活躍している職場+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
人気の名古屋エリアで働こう!/正社員実績あり充実の福利厚生☆彡残業少なめで公私にメリハリがつく収入重視派必見の高時給1600★...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
5日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1600円・土日祝休み・平日週5日・札木駅すぐ・各種社会保険完備・平日のみ・駅近・少人数部署・...
株式会社ジョブコム 本社
7日前はたらこねっと
〇クレームほぼナシ!経験不問のコールセンター業務!未経験から正社員デビュー!〇丁寧な研修があるので、テレオペ初めての方もご安心くださいね*゜〇基本残業ナシだから、ワークライフバランス良く働けます!...
株式会社H4 名古屋オフィス OS[201]
12日前はたらこねっと
\★オシャレ自由で自分らしく働ける★/*未経験も大歓迎!*マニュアルも完備、充実した研修制度◎*日払いや週払いも対応可※規定あり...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
≪平日勤務で17時15分退社!≫服装髪色自由でネイルOK!オシャレを楽しみながら就業できます研修やサポート体制があり、未経験の方でも安心してチャレンジできます複数名募集なので同期の方もいて安心!...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《高時給1,580円♪》《即日スタート☆》《週3~4日勤務・時間の相談可!》...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
3日前はたらこねっと
<ささしまライブ駅に直結ビルの綺麗なオフィス♪>派遣スタッフさんも10名以上が活躍中☆受入れ体制バッチリ&手厚いフォローがあるから安心です!《土日休み&残業少なめでプライベートも充実♪》...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
3日前はたらこねっと
社会情勢の影響を受けにくい通信業界のコールセンター*丁寧な研修・先輩のフォローがあり、ビジネスマナーやコミュニケーション力が習得できます。就業経験の浅い方も大歓迎!キレイな職場環境も自慢です。...
株式会社ジョブコム 本社
3日前はたらこねっと
〇12月開始!駅近&キレイなオフィスで環境抜群のコールセンター!〇金髪やインナーカラーOK!入力できればネイルも自由*〇座学研修&ロープレ有!先輩もしっかりサポートしてくれるから初心者さんも安心!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
5日前はたらこねっと
【カードに関する知識なくてOK!】・未経験OK・長期・社会保険完備・フルタイム・問合わせ対応・ジーパン、スニーカーOK・...
日本リック株式会社 名古屋オフィス 応募受付
5日前はたらこねっと
◆在宅勤務アリ◎◆久屋大通駅から徒歩4分と好立地♪◆栄・高岳からも徒歩圏内!◆休憩室完備♪◆頑張り次第でインセンティブも★◆大手ならではの研修体制で、 未経験のあなたをサポートします!...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1468円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム