173件
アデコ株式会社 名古屋第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】自動車用各種スイッチ、キーロック、シートベルト、シフトレバー、エレクトロニクス応用製品、ステアリングホイール、コネクター、ミラー、樹脂ホイールカバー、オーナメントなどを製造している企業です...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
◆高時給1500円◆土日祝固定休み◆法人企業からの携帯電話の契約プランの相談や変更受付のお仕事です。【住所変更がしたい】、【契約プランの見直しがしたい】などに対応します!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【残業なし!クレーム対応もほぼなし/未経験OK/人気エリア1500円】(土日祝や大型連休は別途手当あり)【長期休暇も相談OK・研修/休憩室あり】◎派遣スタッフさんも多数活躍中!...
アデコ株式会社 名古屋第3支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
2日前はたらこねっと
【派遣から直接雇用への可能性あり】【未経験OK!コツコツ/ネイルや髪型も自由♪】【1500円/弊社スタッフも活躍中】■住宅に関するオフィスワークのお仕事■◎習得スキルにより段階的に時給UP予定!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《12月スタート☆》《土日祝休み☆》《電話対応スキルが身に付く♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《12月スタート☆》《土日祝休み☆》《電話対応スキルが身に付く♪》...
株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【社員を目指せる♪紹介予定派遣!】経験活かしてステップUP!!土日祝休み!■お仕事PR≪社員登用へキャリアアップ≫紹介予定派遣だから、......
株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】女性も多数カツヤク中♪残業ほぼナシでプラ充!■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社オープンループパートナーズ
3日前求人Hub
【1時間あたり4件程度の対応数♪】契約プランの変更受付......
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
4日前はたらこねっと
◆同じ業務の方もいるので心強い環境♪当社スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中! 駅チカで通勤ラクラク!飲食店・コンビニも近く!平日休みがあるので混雑を避けたお買い物なども楽しめます...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
4日前はたらこねっと
◆\複数名大募集/服装はオフィスカジュアルでOK!駅・飲食店・コンビニが近くて便利◎ 食堂完備!当社スタッフ&同業務者もいるので安心!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業ほぼなし!OJT&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる! 同業務の方もいるので安心!デニムでの就業OK!和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
4日前はたらこねっと
◆グローバルゲート勤務!残業ほぼ無し!自分の時間も充実できます!休憩室完備! 同業務者も多数在籍していて安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
4日前はたらこねっと
◆派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり&質問しやすい環境◎マニュアルあり! 駅直結!オフィカジOK♪土日祝休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1433円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム