129件
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆週3日勤務♪14時半までの実働5h☆残業ほとんどなし!キレイなオフィス! 駅直結で雨の日でも傘いらず!近くに飲食店・コンビニあり★オフィカジOKです!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎!髪色ネイル服装自由】◎直接雇用の可能性あり◎同業務の方もたくさんいて安心の環境です*◎習得スキルにより段階的に時給UP予定♪...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】全国のケーブルテレビ局と契約をしています。お客様からのお問合せ対応が主な業務になります。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】自動車用各種スイッチ、キーロック、シートベルト、シフトレバー、エレクトロニクス応用製品、ステアリングホイール、コネクター、ミラー、樹脂ホイールカバーなどを製造している企業です。...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】全国のケーブルテレビ局と契約をしています。お客様からのお問合せ対応が主な業務になります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【扶養枠・WワークOK!平日のみ・週3日勤務】【大手保険会社の採用に関わるお仕事】◎人気エリアでの就業・残業なし◎明るく活気がある職場◎おしゃれなオフィスです...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
ホテルスタッフの方からの問い合わせ対応長期で働きたい方必見です◎この春からスタートのお仕事☆彡手順書があるので安心してスタート★駅チカオフィス周辺のランチ環境充実+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
6月からのお仕事をお探しの方に☆事務デビューにオススメのお仕事◎システムに関する問い合わせ対応など高時給1500円で収入ガッツリ!新栄町駅チカ☆officeまで徒歩3分!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
ホテルスタッフから問い合わせ対応事務未経験から挑戦できます!16時半定時残業なしで時間に余裕◎駅チカ&人気エリアで働く◎高時給1500円で収入ガッツリ!周りに飲食店もたくさんあります...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
事務未経験経験者へスキルアップ手順書あり◎安心してスタート☆彡システムに係る問い合わせ対応です同業務の方がいらっしゃいます◎>>何かと便利な時間シフト制<<複数の駅から徒歩圏内!アクセス◎...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要でご紹介します・7月末~9月末まで短期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!...
株式会社ホープネット 応募受付8
4日前はたらこねっと
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり♪困ったときはSVさんが助けてくれます!もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし!作業スペースも充実しており環境がGood!...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム