76件
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
5日前はたらこねっと
◆未経験でも大歓迎♪電話応対に抵抗なければぜひご応募ください♪◆メンテナンスお願いします→修理の日はこちらで♪のルーティン業務◆高時給で効率よく♪◆渋滞知らずの平日休みを満喫しよう...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
7日前はたらこねっと
\受電のみ&個人ブースなので安心/▽未経験、ブランク歓迎♪▽昼勤のみで、月収26万可!▽8:00~17:00▽曜日固定のお休み└プライベートと両立しやすい♪<「土日祝」「大型連休」⇒ボーナス支給>...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《勤務時間の相談可☆》《残業少なめ☆》《派遣スタッフ活躍中☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《土日祝休み♪》《5月スタート☆開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《中心エリア☆複数路線利用OK♪》《残業ナシ!》《ロッカー&休憩室完備♪》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】オフィスワーク未経験の方も活躍中!接客業をされている方や、新卒の方々も大歓迎です!派遣での就業から社員になった方多数!キャリアチェンジにピッタリです!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【土日祝完全に休み♪連休あり♪残業なし♪髪色ネイル服装自由♪】◎直接雇用の可能性あり◎経験不問!未経験から弊社スタッフ多数活躍中◎習得スキルにより段階的に時給UP予定...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【新栄町駅徒歩2分!】【20~30代活躍中!】◎大手医療関連会社にて病院からの質問、受電業務◆医療業界の経験者歓迎!◆オフィスワークにチャレンジしたい方にオススメ!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【人気エリア/残業なし/基本クレーム対応なし/経験不問/大手企業】◎お休み希望も出しやすい環境です◎長期休暇も相談OK・研修/休憩室あり◎同業務で派遣スタッフさんも多数活躍中...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
【あんしんの環境】研修が充実しているので未経験でも安心!(新人研修後もアフターフォロー研修など)*お客様宅に設置している実際の機器があり、検証環境が整っています。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
1日前はたらこねっと
\すぐお仕事スタートしたい方必見/未経験歓迎☆『やる気』がスキル♪10~17時までの時短勤務もOK残業がほとんどない魅力的なお仕事+*促進電話メインにお任せします♪週末お休みでリフレッシュしよう☆...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
同じ業務をする仲間がいる環境です!社内はアットホームな雰囲気で皆さん仲良くお仕事されています。未経験の方も大歓迎!ご質問などあればお気軽にお問い合わせください。...
株式会社ホープネット 応募受付8
2日前はたらこねっと
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり♪困ったときはSVさんが助けてくれます!もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし!作業スペースも充実しており環境がGood!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
ホテルスタッフから問い合わせ対応事務未経験から挑戦できます!16時半定時残業なしで時間に余裕◎駅チカ&人気エリアで働く◎高時給1500円で収入ガッツリ!周りに飲食店もたくさんあります...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
事務未経験経験者へスキルアップ手順書あり◎安心してスタート☆彡システムに係る問い合わせ対応です同業務の方がいらっしゃいます◎>>何かと便利な時間シフト制<<複数の駅から徒歩圏内!アクセス◎...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1464円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム