267件
株式会社スタッフサービス/51-04233078
新着マイナビバイト
≫ セレモニー関連会社≪残業がほとんどない魅力的なお仕事! 長期の就業をご希望の方にオススメです♪ 【お仕事の内容】 受電業務(フリーダイヤル・会館からの転送電話・内線などの対応)、 ご依頼・相談の対...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇経験不問のテレオペ!対応はパターン化されているので慣れたら簡単*〇9~18時固定×残業ナシ!プライベートとの両立もムリなく叶う!〇シンプルなネイル・カラコン・アクセサリーOK!お洒落も楽しめる*...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【10月開始/高時給1550円:最大1630円までUP】【駅直結/残業なし/基本クレーム対応なし/服装ネイル比較的自由】■大手自動車関連企業でのお客様受付のお電話業務...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
残業ほぼなし&働きやすい!美容・筋トレ好きにおすすめの、美容機器・健康家電メーカー。有名商品多数、国内外のEC・サロン・店舗など多彩なチャネルで展開中!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【複数名募集/服装自由】【未経験歓迎】~幅広い世代の方が活躍中♪同業務で弊社スタッフも多数活躍中!~◎安心の大手企業/研修制度もしっかりあり!◎駅近!人気の栄エリア...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇とっても綺麗なオフィス&穏やかな方ばかりのコールセンターです!〇派遣スタッフも多数活躍中!環境の良さは当社スタッフからもお墨付き*゜〇茶髪&ネイルOK!自分らしくオシャレも楽しめますよ^^...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇経験不問!「雰囲気が良く働きやすい」と評判バツグンのコールセンターで働こう!〇ジョブコムの派遣スタッフも活躍中!派遣の仲間が大勢いるので安心*゜〇茶髪・ネイルOK!オシャレも楽しめます^^...
株式会社綜合キャリアオプション 名古屋店
9日前はたらこねっと
未経験・40~50代ミドルにも人気の理由は…\土日祝休・実働7H・残業少なめ♪/<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
10日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1550円スタート・テレワークも可・服装自由、私服OK・髪色自由、金髪OK・各種社会保険完備・...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
12日前はたらこねっと
4日勤務で2日休みの輪番シフト★平日休みがあるからゆっくり空いてるときにお出かけできる♪しかも駅から徒歩1分の好立地♪お仕事に慣れてくれば在宅勤務の相談可能!!複数名大募集!同期もいるから安心★...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
12日前はたらこねっと
社会情勢の影響を受けにくい通信業界のコールセンター*未経験の方向けの丁寧な研修があるので、就業経験の浅い方・ブランクのある方も安心。...
NDSキャリア株式会社
12日前コボット
4日勤務で2日休みの輪番シフト★ 平日休みがあるからゆっくり空いてるときにお出かけできる しかも駅から徒歩1分の好立地 お仕事に慣れてくれば在宅勤務の相談可能!! 複数名大募集!同期もいるから安心★...
NDSキャリア株式会社
12日前コボット
4日勤務で2日休みの輪番シフト★ 平日休みがあるからゆっくり空いてるときにお出かけできる しかも駅から徒歩1分の好立地 お仕事に慣れてくれば在宅勤務の相談可能!! 複数名大募集!同期もいるから安心★...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【正社員化】【未経験OK】【服装、ピアス、髪型自由】平日休み!コールセンターでのお仕事◎増員募集!高時給!◎賃貸物件に関する問い合わせ対応...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
12日前はたらこねっと
研修あり◎未経験スタートのスタッフさんも大勢活躍中。頑張った分、昇給があるのも魅力!設備充実&地下直結のキレイなオフィスビルでの勤務、在宅勤務も可能です。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム