267件
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇直接雇用の実績がある企業!◇当社派遣スタッフの方も活躍中の職場☆◇業界未経験からスタートOK!研修制度バッチリで安心◎◇ヘアスタイルやネイルも楽しみながらはたらこう♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です研修あります!安心してスタート縁の下の力持ち☆サポート中心事務駅直結オフィス☆雨の日でも快適通勤...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
今がチャンススグ開始のお仕事!長く活躍できるのがミリョクです*縁の下の力持ち☆サポート中心事務質問もしやすい安心の環境です◎お昼までゆっくり自分時間13時出勤...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
7月開始☆この夏からのNEW JOB人気の名古屋エリアではたらこう!/研修しっかり!安心してスタート◎縁の下の力持ち☆サポート中心事務同業務の方もいる環境なので安心!収入重視派必見の★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
午後から勤務で朝が苦手でも大丈夫◎しっかり週休2日のシフト制!研修あります!安心してスタート縁の下の力持ち☆サポート中心事務駅直結オフィス☆雨の日でも快適...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
・4日行ったら2日休み・フルタイム・各種社会保険完備・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
■未経験歓迎!研修とマニュアル完備で安心スタート♪■4勤2休・残業少なめ■慣れたら在宅勤務OK!■服装・髪色自由でのびのび働ける■インターネットに詳しくなくても大丈夫!...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 ED-01
4日前はたらこねっと
・食堂&売店併設オフィス♪・名鉄、JR、地下鉄ユーザーに便利な金山エリア♪・高時給1600円♪・服装、ネイル、髪色、髭OK♪・困った時は社員さんが対応♪...
株式会社ベルシステム24 名古屋採用センター
5日前はたらこねっと
\おともだち紹介キャンペーンあり/おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円!紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給!...
株式会社ベルシステム24 名古屋採用センター
5日前はたらこねっと
\おともだち紹介キャンペーンあり/おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円!紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給!...
株式会社H4 名古屋オフィス OS[201]
10日前はたらこねっと
★大量募集★ブランクある方でも大歓迎!ご応募お待ちしております!※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【平日休み希望の方におすすめ♪】~未経験歓迎!髪色ネイル服装自由~◎直接雇用の可能性あり◎同業務の方もたくさんいて安心の環境です*◎習得スキルにより段階的に時給UP予定♪...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
1日前はたらこねっと
◆複数人募集!◆NDSキャリアの派遣スタッフ活躍中♪◆ながーく続けている方が多い人気のあるオシゴト☆◆シフト勤務だから平日休み(連休)あり♪◆月に一回程度は土日休みのあるシフトです♪...
NDSキャリア株式会社
3日前コボット
複数人募集! NDSキャリアの派遣スタッフ活躍中 ながーく続けている方が多い人気のあるオシゴト☆ シフト勤務だから平日休み(連休)あり 月に一回程度は土日休みのあるシフトです...
NDSキャリア株式会社
3日前コボット
複数人募集! NDSキャリアの派遣スタッフ活躍中 ながーく続けている方が多い人気のあるオシゴト☆ シフト勤務だから平日休み(連休)あり 月に一回程度は土日休みのあるシフトです...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム