120件
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《黒川駅チカ☆》《ゆっくり12時半から♪》...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
1日前はたらこねっと
派遣スタッフさんも10名以上が活躍中☆研修+OJTで丁寧に教えてもらえるから安心です!<勤務時間が3パターンから選べます♪>『早起きは苦手…』という方も大丈夫◎午後から勤務で働きませんか?...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《10月スタート☆》《高時給1,850円♪》《未経験OK!》《正社員登用制度アリ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《10月スタート☆》《高時給1,850円♪》《未経験OK!》《正社員登用制度アリ♪》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《10月スタート☆》《伏見駅直結スグ☆》《月収34万円超!シッカリ稼げる♪》...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
5日前はたらこねっと
終業時間を選べる♪2ヶ月間研修でしっかりレクチャー◇同じ業務担当&派遣スタッフも多数活躍中で心強い!<PC入力出来ればOKです>長期的に働きたい方にぴったり*゜頑張り次第では直雇用の可能性もあります◇...
ランスタッド株式会社(オフィス) 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
5日前はたらこねっと
新築のキレイなオフィスビル!シフト制ですが連休・土日休みの相談もできます◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
株式会社ジョブコム 本社
11日前はたらこねっと
〇経験不問のコールセンター!研修でイチから丁寧に教えてもらえるので安心!〇ほぼ残業なし×17時まで!ワークライフバランスもばっちり*〇病気などのやむを得ないお休みも遠慮なく取れる環境です*...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【駅直結/服装ネイル比較的自由】【未経験歓迎♪複数名募集】■大手自動車関連企業でのコールセンターSVのお仕事・コミュニケーション取りながらお仕事が好きな方...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
2日前はたらこねっと
★自動車保険金支払に関する電話事務★動きがある事務が好きな方にピッタリ!★きちんと教えていただける環境!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
2日前はたらこねっと
★保険金支払に関する電話事務★時給1770円+交通費も全額支給!★配属前研修もあり業務にスムーズに入れます!★ゆっくり1年ほどの時間を掛けて、業務の進め方を学んでいきます。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
2日前はたらこねっと
★開始日の相談OK★残業ほぼなく定時退社しやすい!★事務経験があれば未経験OK...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム