231件
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
新着はたらこねっと
◇研修あり!業界未経験からスタートOK♪◇直接雇用に切り替わった実績あり☆◇当社の派遣スタッフの方も就業中!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
新着はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
新着はたらこねっと
《3名募集!》《残業ほぼナシ!》《開始日・時間の相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《3名募集!》《残業ほぼナシ!》《開始日・時間の相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《未経験OK!》《5月スタート♪》《残業ナシ♪》《希望が出せるシフト制☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《未経験OK!》《残業ほぼナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》...
株式会社スタッフサービス/51-04224342
新着マイナビバイト
人気のシフト勤務! 残業ほぼナシ*自分の時間もしっかりキープできます☆彡【お仕事の内容】 カード会員からの盗難/紛失時の電話照会受付業務・利用不可照会電話受付業務、 加盟店からのオーソリ承認番号取得対...
株式会社スタッフサービス/51-04208659
新着マイナビバイト
最寄り駅徒歩1分♪ 近くには飲食店・コンビニもあり☆未経験からチャレンジできます! 【お仕事の内容】 ☆カード会員や加盟店からの電話対応:カード会員からの盗難・紛失時の電話照会受付業務、 カード会員か...
株式会社クロップス・クルー ※勤務地:名古屋市瑞穂区/Hnd241101
新着マイナビバイト
【ケーブルテレビ・インターネットサービスに関する問い合わせ対応】 ネットトラブルや操作・設定の電話での問い合わせ対応全般 ▼トラブル対応 ・各種サービスのトラブル対応(インターネット、スマホなどのサ...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:名古屋エリア
10日前マイナビバイト
<大手!トヨタグループでお仕事!> カーナビなどのお困りごとに関する お客様サポートをお任せします◎ ▼具体的には… ・ナビの設定に関する問合せ対応 ・新規契約 ・住所変更 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:伏見エリア
10日前マイナビバイト
<大手!トヨタグループでお仕事!> カーナビなどのお困りごとに関する お客様サポートをお任せします◎ ▼具体的には… ・ナビの設定に関する問合せ対応 ・新規契約 ・住所変更 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:伏見エリア
10日前マイナビバイト
<大手!トヨタグループでお仕事!> カーナビなどのお困りごとに関する お客様サポートをお任せします◎ ▼具体的には… ・ナビの設定に関する問合せ対応 ・新規契約 ・住所変更 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:名古屋エリア
10日前マイナビバイト
<大手!トヨタグループでお仕事!> カーナビなどのお困りごとに関する お客様サポートをお任せします◎ ▼具体的には… ・ナビの設定に関する問合せ対応 ・新規契約 ・住所変更 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:栄エリア
10日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモの携帯電話の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「スマホを落として画面が割れた」 「画面が固まって動かない」 など \未経験の方も大...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1461円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム