312件
マンパワーグループ株式会社/1531278
1日前マイナビバイト
◎各種トラブルの受付&解決のサポート ・害虫駆除や電気工事などの依頼の受付対応 ・グループ会社のサービスをご案内 ・システムを使用して、グループ会社に情報共有 ・ご依頼をいただいたら、作業日の日程調整...
マンパワーグループ株式会社/1531260
1日前マイナビバイト
◎賃貸物件の入居者のお困りごとの解決サポート ・入居者のお困りごとの依頼を受付け ・対応業者を選定⇒対応の可否の確認⇒対応可能なら業者を手配 ・専用システムでの事務処理 ◎その他、付随する業務 ・メー...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
5日前はたらこねっと
★約5ヶ月の期間限定! ★SV経験・リーダー経験がある方必見です♪★時間固定&土日祝休み。プライベートとの両立もバッチリ! ★20~40代の幅広い年齢層の方が活躍中です!...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社/N2_58 勤務地:栄エリア
4日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモ光の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「インターネットが使えなくなった」 「ネットの速度が遅くなった」 など \未経験の方も大歓迎...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社/N2_58 勤務地:久屋大通エリア
4日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモ光の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「インターネットが使えなくなった」 「ネットの速度が遅くなった」 など \未経験の方も大歓迎...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社/N2_69 勤務地:久屋大通エリア
4日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモの電波に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「引っ越してから電波が悪くなった」 「リビングで電話すると声が途切れる」など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社/N2_1 勤務地:栄エリア
4日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモの携帯電話の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「スマホを落として画面が割れた」 「画面が固まって動かない」 など \未経験の方も大...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【早ければ半年以内に正社員化/直接雇用の実績あり/未経験者歓迎!残業なし】◎服装ネイル髪型自由♪◎駅すぐJPタワーでの勤務◎弊社スタッフさん多数活躍中...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 中部支社
9日前はたらこねっと
************************扶養内や時短勤務も相談可◎2025年10月に新オープンするラグジュアリーホテルで電話交換手(オペレーター)募集!!*******************...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/リーダー経験生かせるSV業務】◎派遣スタッフさん多数活躍中◎きれいな職場環境...
ランスタッド株式会社 東海エリア 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
4日前はたらこねっと
もうすぐ締切間近!★20~40代の男女活躍中★研修やサポート体制しっかりで安心♪リモートワークもできる環境です◎...
株式会社H4 名古屋オフィス / 中村区_CC_she〇[002]
4日前マイナビバイト
未経験も大歓迎\(^o^)/ 20代~30代が活躍中のコールセンター◎◎ ★住まいのお困りごとに関するお問い合わせ対応 <対応例> 「水漏れしました」 →「現在の状況を教えていただけますか?」 「修...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇直接雇用の実績がある企業!◇当社派遣スタッフの方も活躍中の職場☆◇業界未経験からスタートOK!研修制度バッチリで安心◎◇ヘアスタイルやネイルも楽しみながらはたらこう♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム