123件
株式会社ジョブコム 本社
2日前はたらこねっと
〇経験不問のテレオペ!パソコン入力に支障がなければネイルもOK*゜髪色も自由度高めです!〇人間関係の良さが自慢!居心地バツグンの職場です*〇正社員化チャンス大!安定して長く働きたい方にオススメ!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【おすすめポイント】オフィスワーク未経験の方も活躍中!接客業をされている方や、新卒の方々も大歓迎です!派遣での就業から社員になった方多数!キャリアチェンジにピッタリです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
2日前はたらこねっと
コール経験活かしてスキルUP↑オンラインサービスに関わる窓口対応★法人対応のみ♪同業務の方もいて安心!ほぼ残業ナシ☆じぶん時間確保!伏見駅直結で通勤もラクラク↑綺麗なオフィス♪休憩室もあって快適!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
コール経験活かしてスキルUPオンラインサービスに関わる窓口対応★法人対応のみ同業務の方もいて安心!ほぼ残業ナシ☆じぶん時間確保!伏見駅直結で通勤もラクラク綺麗なオフィス休憩室もあって快適!...
(株)ウィルエージェンシー四日市支店/wyk1436
3日前タウンワーク
携帯電話等の故障に関する電話対応 ・お客様からの問合せ ・故障内容のヒアリング ・修理・交換手配 ・電話受付内容のシステム登録 ・その他付随業務 お客様の困りごとを解決し、感謝の言葉をいただけるやりが...
株式会社ホープネット 応募受付8
4日前はたらこねっと
お仕事を開始する前に約3ヶ月の丁寧な研修あり♪困ったときはSVさんが助けてくれます!もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし!作業スペースも充実しており環境がGood!...
メルコヒューマンポート株式会社
4日前コボット
大曽根エリアにある 三菱電機グループ会社で 未経験OKの電話相談受付の仕事です...
メニコンキャリアサポート 第2営業チーム【ジ001】
9日前はたらこねっと
国内大手ディーラーの本社内コールセンターでのお仕事です◎一緒に同じお仕事をする仲間がいるので安心♪未経験歓迎☆お車を購入されたお客様へ点検案内のお電話をしていただくだけなので安心(*´▽`*)...
ジェイ・ネクスト株式会社 名古屋支店【名古屋】
3日前はたらこねっと
【上前津駅すぐで通勤便利】【今なら伏見駅も同時募集】【週3~4日でプライベートも充実】...
株式会社ジョブコム 本社
2日前はたらこねっと
〇経験不問!オフィスワークデビューするならココ!初級テレオペ*〇嬉しい高時給@1430円!安定感バツグンの大手グループ会社で働ける!〇社内で派遣スタッフも多数活躍中!受入体制が整っているから安心*...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
2日前はたらこねっと
【PC入力できればOK!】便利なミッドランドスクエア内のオフィス☆彡土日祝休み+残業ゼロでプライベートも充実!...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《残業ほぼナシ!》《ベンリなシフト制♪》《研修制度が充実☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《新瑞橋駅チカ☆》《派遣スタッフ活躍中☆》《ジーンズ・スニーカーOK!》...
株式会社ジョブコム 本社
2日前はたらこねっと
〇葬儀場を運営する企業で、経験不問のコールセンター業務!〇ほとんど残業ナシですが、夜勤なので効率よく稼げます*゜〇週4勤務も相談OK!プライベートとの両立もラクラク叶います!...
株式会社サンライズ・パートナー
10日前コボット
業界問わずコールセンターの経験がある方歓迎です。 発信はナシ!受信専門のコールセンターです...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1430円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム