116件
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
12日前はたらこねっと
4日勤務で2日休みの輪番シフト★平日休みがあるからゆっくり空いてるときにお出かけできる♪しかも駅から徒歩1分の好立地♪お仕事に慣れてくれば在宅勤務の相談可能!!複数名大募集!同期もいるから安心★...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
12日前はたらこねっと
社会情勢の影響を受けにくい通信業界のコールセンター*未経験の方向けの丁寧な研修があるので、就業経験の浅い方・ブランクのある方も安心。...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
12日前はたらこねっと
研修あり◎未経験スタートのスタッフさんも大勢活躍中。頑張った分、昇給があるのも魅力!設備充実&地下直結のキレイなオフィスビルでの勤務、在宅勤務も可能です。...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
9日前はたらこねっと
◆未経験大歓迎♪電話の相手は大家さんや管理会社の方から♪◆日常メンテナンスの受付→日にちはこちらで♪のルーティン業務◆高時給で効率よく貯金もためよう♪◆渋滞知らずの平日休みを満喫です♪...
NDSキャリア株式会社
11日前コボット
未経験大歓迎電話の相手は大家さんや管理会社の方から 日常メンテナンスの受付日にちはこちらでのルーティン業務 高時給で効率よく貯金もためよう 渋滞知らずの平日休みを満喫です...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
<オフィスワークへの職種転換希望大歓迎♪>20~30代多数♪クレームなどはエスカレーションでリーダーさんが対応してくれます。同業務の方がいらっしゃるので安心スタートしていただけますよ。...
株式会社H4 名古屋[002]
5日前はたらこねっと
*名古屋駅から直結で徒歩5分*クレーム対応なしで安心*未経験者でも大歓迎*オシャレなオフィスで働ける※現在、電話応募を受け付けておりません。ご応募希望の際は、WEBよりお願いいたします。...
株式会社ビーウィン 【011】
4日前はたらこねっと
入社10カ月後からフル在宅勤務(スキルに応じて前後あり)安心の無期雇用制度あり!!※インセンティブや表彰制度あり!!※派遣社員にも福利厚生あり!!充実の事前研修があるので未経験の方でも安心♪...
株式会社システムアシスタンス 【001】
8日前はたらこねっと
ドコモショップ経験者におススメ!DSスタッフからの問い合わせ対応、一般顧客の対応は無し♪...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
3日前はたらこねっと
★月5日働くだけ!!★トークスクリプト(台本)があるので安心♪★お話しするのが好きな方にピッタリ★電話の相手は就職活動中の学生さん。応募があった方へのご案内なので営業要素はありません。...
株式会社綜合キャリアオプション 名古屋店
5日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《土日祝休み×残業ほぼナシ♪》《有名企業☆》《高岳駅チカ♪》《開始日の相談可☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《金山駅チカ☆》《便利なシフト制☆》《残業ほぼナシ!》《研修制度が充実☆》...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】全国のケーブルテレビ局と契約をしています。お客様からのお問合せ対応が主な業務になります。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム