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山梨県甲府市で事務系《一般事務》の派遣の仕事・求人情報

67件

【書類整理】登録制◆業界大手!長期就業OK◎オフィスワーク多数♪有名企業も◎

株式会社スタッフサービス/山梨県甲府市・山梨【酒折駅】

  • 勤務地山梨県 甲府市 中央本線(東京-松本) 酒折駅
  • 給与時給 1,140円〜1,340円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼書類をWEB上にアップ ▼必要書類の出し入れ ▼郵便物の仕分け など オフィスワークが初めてでもOKな職場が多数! もちろん「もっと経験を活かしたい」という方...

【データ入力等の作業】登録制●未経験の方多数の職場あり♪短期も長期もOK!WEB登録◎

株式会社スタッフサービス/山梨県甲府市・山梨【甲府駅】

  • 勤務地山梨県 甲府市 身延線 甲府駅
  • 給与時給 1,140円〜1,340円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/山梨県甲府市・山梨【酒折駅】

  • 勤務地山梨県 甲府市 中央本線(東京-松本) 酒折駅
  • 給与時給 1,140円〜1,340円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【社内の在庫管理など】登録制◆未経験歓迎♪長期で安定勤務可能!人気のオフィス案件★

株式会社スタッフサービス/山梨県甲府市・山梨【甲府駅】

  • 勤務地山梨県 甲府市 身延線 甲府駅
  • 給与時給 1,140円〜1,340円
  • 派遣形態有期

11日前マイナビバイト

+18

【仕事内容】 ●社内の在庫管理表の管理 ●社内・社外へのご案内業務 ●パンフレットなど社内備品の在庫管理 など 例えば… 物流会社や、人気派遣会社でのお仕事があります! 様々なオフィスワークをご用意...

【データ入力等の作業】登録制●未経験の方多数の職場あり♪短期も長期もOK!WEB登録◎

株式会社スタッフサービス/山梨県甲府市・山梨【南甲府駅】

  • 勤務地山梨県 甲府市 身延線 南甲府駅
  • 給与時給 1,140円〜1,340円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+18

【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...

【データ入力】登録制│未経験多数♪モクモク入力が中心!土日休み◎履歴書不要

株式会社スタッフサービス/山梨県甲府市・山梨【金手駅】

  • 勤務地山梨県 甲府市 身延線 金手駅
  • 給与時給 1,140円〜1,340円
  • 派遣形態有期

14日前マイナビバイト

+18

<未経験OK!データ入力のお仕事多数♪> 例えば… ●自動車関連会社:車両データの入力 ●大手食品商社:納品伝票チェック、発注書作成 など。 データ入力以外にも、 英語を活かせるお仕事やコールのお仕...

正社員*賞与あり!土日祝休み【医療機関の一般事務】甲府駅

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店

  • 勤務地山梨県 甲府市
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

\安定の正社員★賞与年2回/1人事務なのでマイペースにお仕事できます♪残業少なめでプライベートとの両立にもピッタリ☆もくもくデータ入力や電話取次などの一般事務◎お気軽にお問い合わせください★...

山梨県 甲府市、事務系《一般事務》FAQ

Q:山梨県 甲府市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している山梨県 甲府市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1269となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:山梨県 甲府市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している山梨県 甲府市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

一般事務のお仕事

一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。

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