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株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
9月開始!複数名募集★年賀状を取り扱うコールセンターでのSV業務♪年末までの繁忙期対応での募集です☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【自動車保険、SV経験活かせます◎】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手損保会社のコールセンターでSVのお仕事◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週3~4日や実働5~6時間も可能!AIアプリなどを開発している企業でインサイドセールスのお仕事◎トークスクリプトもあるので未経験でも安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■朝遅めの開始10:30開始!残業少な目■■太陽光発電関連事業を主に行い急成長中の企業です。架電業務のオシゴトです。◇顧客対応や営業経験がある方必見人気案件ですのでご応募はお早めに!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~研修・フォロー体制バッチり★スキルアップしたい方やIT知識を身につけたい方にもオススメです★~ とあるIT企業のソフトウェア商材を、法人向けにお電話でご提案いただくインサイドセールスのお仕事♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■残業なし☆エルダー活躍中☆■■不動産会社様での反響営業☆新規の一時対応(内容ヒアリングなど)+以前売却問い合わせされたお客様への継続架電☆不動産経験が活かせるお仕事です♪8:30始業もOKです◎...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社ラブキャリア 渋谷オフィス
3日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
ビーウィズ株式会社 東京
10日前はたらこねっと
新しいコト、はじめませんか *コールセンタースタッフの管理をお任せ*「話すことが好き」「人の役に立つことにやりがいを感じる」「管理者経験を活かしてステップアップしたい」そんな方にはぴったりのお仕事です...
株式会社コアスタッフィング 本社
11日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
11日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆オフィスは人気の六本木ヒルズ森タワー!質問しやすく教えてもらえる環境なので安心! デニムOK!OJT&マニュアルあり!!オフィス内は活気ある雰囲気!本社での勤務です!...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
【条件合えば採用確定枠あり!】弊社面接にて採用確定♪*3つの安心*■派遣スタッフも多数活躍中なので安心!■充実した研修がありますので安心!■大手企業なので長期勤務ができる安心!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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