2,406件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0825078
1日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0800010
1日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルマーケティング株式会社(sj2sr12)
1日前タウンワーク
AIカメラの提案営業(インサイド) ●介護業界での経験 営業未経験でも基本的なビジネスマナーがあればOK 職種問わず介護業界での経験があればOK!9割が電話でのインサイドセールス!!時給2100円!月...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871702
2日前タウンワーク
●新サービスのアポイント取得業務⇒企業向けChat GPTでの業務効率化支援のサービス●社員への連携⇒アポを取得した企業の内容をSalesforceに入力※あとは営業の方が企業の対応をします★~マニュ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0821169
2日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0800004
2日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871479
2日前タウンワーク
☆★リフォームしたいユーザーと業者をつなぐメディアを運営★☆●リフォームについての問い合わせ対応 ⇒専用HPからお客様が入力してくださった情報をもとに架電を行います●対応履歴の入力、データ登録※おとな...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆週4日勤務♪同業務者がいて安心☆派遣スタッフも活躍中!♪デニムでの就業OK! 周りに飲食店・コンビニあり☆ランチに困らない♪快適な禁煙オフィス◎ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!派遣スタッフも就業中なので安心!デニムでの就業OK! アットホームで働きやすい雰囲気の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
毎月インセンティブ最大15000円支給!20・30代中心の若いスタッフが活躍中の職場です♪大手企業で、充実した研修がありますので、安心です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【17時定時】【時給1900円】◆大手『アフラック』での電話対応のお仕事◆◎同業務の派遣スタッフ6名いて安心~アフラック経験者大歓迎!~...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
1日前はたらこねっと
☆高時給×交通費全額支給☆少しでも事務経験があればOK!☆研修制度もしっかりしているので、業界未経験からでもスタートできます♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム