119件
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】テレマーケティング業務にてライフラインサービスの提供をしている会社です。今後の事業展開を進めていく上で活躍していただける人材を募集中です!...
キャリアリンク株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター[スマホ設定のビデオ通話案内]・携帯ショップからのサポート依頼受付・お客様へビデオ通話での操作案内→お客様のスマホをカメラに写してもらい、 初...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
未経験からのスタート大歓迎!!約1ヶ月半~2ヶ月の研修があるので安心して始められます!就業時もマニュアル完備&エスカレーション先もあって親切な職場です!残業ほぼなし!駅チカ勤務地で通勤も快適...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関東
13日前はたらこねっと
未経験からのスタート大歓迎!!約1ヶ月半~2ヶ月の研修があるので安心して始められます!就業時もマニュアル完備&エスカレーション先もあって親切な職場です!残業ほぼなし!駅チカ勤務地で通勤も快適♪...
株式会社スタッフサービス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*提携している不動産会社よりご紹介いただいたお引っ越しをされるお客様へのライフライン(電気・ガス・水道など)の案内*専用システムへの電話対応結...
株式会社スタッフサービス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*提携している不動産会社よりご紹介いただいたお引っ越しをされるお客様へのライフライン(電気・ガス・水道など)の案内*専用システムへの電話対応結...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084372
1日前マイナビバイト
◇会員予約受付・入力◇登録内容確認◇ファイリングなど...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《残業なし!プライベートも充実♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《残業なし!プライベートも充実♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《開始日相談可!》...
エムジー株式会社
9日前コボット
《通信知識が身につく◎》スマホやタブレットの申請代行&データ入力がメイン未経験からでも、研修でしっかりサポート!販売やコールセンター経験がある方はスキルを活かせます ★未経験OK ネイル・髪色自由...
エムジー株式会社
9日前コボット
ゆるめのオフィスカジュアル&ネイルも髪色も華美でなければ明るめOK!未経験からでもOK、研修や先輩のサポートもしっかりしているので安心高時給で働ける事務の経験もアップ!【 駅チカ 】【 日払いOK 】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近オフィス!きれいなオフィスビル◎ 同業務の方もいるので安心♪カジュアルスタイル・スニーカーOK♪近くに飲食店・コンビニあります*...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*自動車リースの契約満了に向けての再リースのご案内*お客様情報の更新*電話応対など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆未経...
株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*一次受電業務(解約・変更・満了などに関する問い合わせ)→(20~30件/日*慣れてきたら40~50件/日)*依頼内容を指定の指定のシステムに...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《業務全てのマニュアル完備♪研修でサポート》《20代~50代の方&派遣スタッフも活躍中☆》《即日開始♪開始日相談可!》《複数駅からトホ圏内で通勤ベンリ!》...
Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1600円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム