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東京新宿区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

24件

時給1900円/<人気の在宅ワーク相談可能!>物流管理業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

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。:.゚即日スタート!在宅有り。:.゚ 新宿駅から徒歩5分で通勤もラクラク! ご応募お待ちしております!!...

【12月】ゆっくり覚えればOK!オフィスワークNO残業@四ツ谷

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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残業基本なしでじぶん時間も充実長~く活躍してくれる方、大歓迎!あなたのコミュスキを活かそう★自社ソフトウェアの問い合わせ対応◎始めはシステムの使い方や用語を学ぶ事から☆スキルUPめざせるお仕事!...

【ヘルプデスク】未経験からチャレンジ!残業0×時差出勤OK社内ヘルプデスク

アデコ株式会社/A01293056

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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おすすめポイント食品付属品メーカーで社内ヘルプデスクのお仕事社内ヘルプデスクとしてIT機器の使用、各種アプリケーション・ソフトウェアに関するQA、その他問合せ全般にご対応していただきます人気の新宿エリ...

【ヘルプデスク】IT知識少なめOK×残業なし!時差出勤OK社内ヘルプデスク

アデコ株式会社/A01289302

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

おすすめポイント食品付属品メーカーで社内ヘルプデスクのお仕事社内ヘルプデスクとしてIT機器の使用、各種アプリケーション・ソフトウェアに関するQA、その他問合せ全般にご対応していただきます人気の新宿エリ...

時給1750円/在宅相談可システム導入支援業務市ヶ谷

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

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状況によって在宅相談可です ご応募お待ちしております!...

《時短在宅相談可》損保代理店での事務業務市ヶ谷

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

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損保募集人資格をお持ちの方へ ご応募お待ちしております!...

【新宿】社員化実績ありオフィスワーク☆@有名エンタメ企業+*

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに17時半定時&残業なしが魅力的+*周辺にランチスポットも多数あります教えてもらえる環境で安心Start...

【有名エンタメ企業+*】社員化実績ありオフィスワーク☆@新宿

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

ゲームが好きな方にオススメ/未経験からチャレンジできるお仕事!教えてもらえる環境で安心Start人気の駅直結officeでカイテキ☆彡17時半定時&残業なしが魅力的+...

★在宅併用OK★ソフトウェア会社での業務ヘルプデスク

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

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+。:.゚ちょっぴり遅めの10時出社+。:.゚ 今までの経験を活かして働きませんか? ご応募お待ちしております!!...

東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2111となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

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