新宿区(東京都) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

23件

!直雇×未経験!社内インフラの運用保守業務など

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク業務】 パソコン全般に関する問い合わせ対応 操作に関する質問やリモートでの不具合対応など 社内インフラの運用保守 ドメインアカウント登録や変更等ユーザー...

新宿代々木1740円~在宅有!ドコモスマホ操作問合受付

株式会社OMDキャリアネット

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,740円〜1,900円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+11

●研修後約1か月で完全在宅!研修中も一部在宅! ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●通勤時も髪型・髪色・服装・ネイル自由!...

新宿代々木1720円~+交ドコモスマホ操作問合せ受付

株式会社OMDキャリアネット

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,720円〜1,830円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+11

●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●髪型・髪色・服装・ネイル自由!...

4月開始代々木将来は在宅勤務スマホ遠隔ユーザーサポート

株式会社OMDキャリアネット

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,720円〜1,810円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

●大手企業【ドコモ】でオフィスワークデビュー! ●発信・ノルマ・営業無で安心☆ ●服装髪型自由度高め2~30代活躍中◎ ●スマホ使用経験があれば専門知識は必要ナシ ●お祝金総額10万円支給!(規定あり)...

【在宅アリ】残業ナシ★服装、髪ネイル自由月収25万~初台◎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

大人気在宅アリのお仕事で生活に余裕◎派遣の仲間がいるので心強い★定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!プライベート時間も確保出来る☆事務や電話の経験活かして安定就業★長期をご希望の方にオススメ!...

4月~【遠隔でスマホ操作のサポート業務】私服OK*未経験活躍中!

株式会社ビッグアビリティ

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

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ユーザーサポート・ヘルプデスク*効率よりも、親切丁寧さを重視!【コールセンター(受電)】「写真を新しいスマホに移したい」 「Wi-Fiの設定方法は?」「スマホで音楽が聴くには?」「昨日から着信音が鳴ら...

【新宿/3月~】社内ヘルプデスク業務!

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

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ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システム(主にインフラ・パッケージソフトウェア)の運用保守・PCキッティング・ヘルプデスク・1次回答、2次回答者へのエスカレーション・アカウントロック解除・PCへ各ア...

時短勤務!未経験OK!マニュアル有≫PC・プリンタ設定

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+16

ユーザーサポート・ヘルプデスク【PC・プリンタ設定業務】(すべて手順書に基づく作業)現場機器のリモート設定作業  ・chromeブラウザ設定 ・プリンタドライバ設定<派遣先>医療業界でのお仕事です!<...

東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2177となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。