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株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
月収例38.6万円以上!(時給2,300円~) 人気のヘルプデスク案件です!業務に慣れたら基本リモートワークなので、通勤負担ほぼ無し!M365のヘルプデスク経験が活かせます!長期でお探しの方にオススメ!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【Microsoft 365に関する問い合わせ対応】※二次受付メイン メール等で届く一次受付への問い合わせを、Microsoftのサポートリクエスト等を使って調べ、一次受...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
~3月末までの超短期 !流行のBIツールにも関わるお仕事です ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆協調性を大事にしている職場で働けます◆残業少なめ(10時間以内)◆食堂/売店/リフレッシュルームあり◆4月スタート◆大手通信サービス企業勤務...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆就業開始時間相談可◆派遣スタッフ就業中◆移動体エリアの品質改善に関わるスキルの向上が可能です◆大手通信会社勤務◆複数名募集◆4月スタート...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク端末ヘルプデスク/総括担当としてPC新規調達対応等お願いします。【詳細】*問合せ対応・PCキッティング/問合せ対応・OA環境関連問合せ対応*データメンテナンス・進捗管理、...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚長期&テレワーク併用新宿御苑前+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚ +。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆ITパスポートレベルのスキルを活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆複数名募集...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手IT企業にて端末管理、資産管理、検証作業、事務作業等の運用全般業務端末管理がメイン業務となります。~付随業務として~・伝票入力(社内システム、Excel使用)・請求書...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ICTの推進(アプリ関連資料作成・説明会開催など)】・業務支援(資料作成) ・支店内の社内サポート ・PCセットアップ ・プリンターインストール ・デバイス、アプリなど...
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクKDDIグループの情報システム部門で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼社内ヘルプデスク業務・社内ユーザーからの問合せ対応・社内周知・アンケート対応▼ス...
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】
1日前はたらこねっと
ヘルプデスク・キッティングのご経験者を募集!★高時給2230円~2300円+交通費支給!★在宅勤務の併用可能!頻度は週1~2日★出社時はアクセス便利な新宿へのご出社になります!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0115400
新着マイナビバイト
通信基地局電波の品質改善業務 通信基地局電波の品質改善業務をご担当いただきます。 ※社員の方からのレクチャーのもと、下記業務を徐々にお任せします! ◆仕様の把握、通信データの状態確認、データ収集/分...
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2177円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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