144件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆派遣スタッフ就業中◆5月スタート◆大手通信会社勤務◆大量のデータを扱う処理/分析スキルの向上可能◆GISに関する基礎知識の向上可能...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクHPE製品を中心としたサーバ/ストレージ/ネットワーク製品の見積構成作成をお任せします。【詳細】・製品に関する問合せ対応・ハードウェア機器構成・電源、諸元表・配線図・ツー...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク問合せ対応(メール、電話での問合せ対応、システム担当者/保守担当者との調整)資料更新(問合せ状況や、障害事象の管理資料への記載、更新)マニュアルの最新化等のドキュメント修...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*海外製品(サーバ、ソフトウェア)の販促業務をお願・ご契約済みの顧客(代理店)からの製品に関する問合せ対応・製品紹介、画面のデモンストレーション・見積もり作成、提案資料作...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚即日長期+。:.゚ 今までの経験を活かして働きませんか? ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚即日長期+。:.゚ 今までの経験を活かして働きませんか? ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+.*.。 ゚サーバーエンジニアとして経験を積みませんか+..。*゚+ ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内情報システムでのヘルプデスクの仕事をお願いします・問い合わせ対応:チケット制・キッティング:PC、スマホ、iPad・OSとデータのバックアップ復元・資産管理・ネットワ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
短期限定 !流行のBIツールにも関わるお仕事です ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆就業開始時間相談可◆派遣スタッフ就業中◆移動体エリアの品質改善に関わるスキルの向上が可能です◆大手通信会社勤務◆複数名募集...
株式会社テクノエージェント
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\長期のお仕事!Androidスマホキッティング・リーダー業務/情報通信会社内でのスマートフォンキッティングのお仕事になります。【リーダー枠で活躍しませんか!】手順書に添...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2238円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム