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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚コンサルティング未経験でも可+。:.゚ テレワークもありで働きやすい!! ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
在宅週2日OK!!外資の専門商社にて社内ヘルプデスクをお願いします!社内に日本語を話せない方は殆どいませんが海外拠点のIT担当者と連携頂くため英語必須の案件です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
◆業務に慣れ次第在宅週2日OK◆ 2,500円の高時給☆彡 ドイツに本社がある化学製品メーカーです!システムは英語表記・海外拠点のIT担当者と連携頂くため英語必須の案件♪...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITヘルプデスク・故障修理、デスクサイドサポート(Windows、iOS)・オフィス内機器サポート・PCリプレイス対応・PCキッティング※英語対応が発生する可能性がござい...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスク故障・不具合などの社内問い合わせ対応会議室内機器サポート及び会議支援PCライフサイクルリフレッシュPCキッティング・社内やりとりはシステム、チャット、...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
憧れの外資系メーカーでお仕事しませんか?英語を使って活躍したい方/ヘルプデスクに興味がある方にお勧めです。残業も基本発生しませんのでライフワークバランスが保てます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業務習得やPC手配状況に応じて週1~3日在宅勤務も想定されています。財務会計および契約管理システムなどの問い合わせ対応等の運用業務をお任せいたします!...
マンパワーグループ株式会社/1514215
1日前マイナビバイト
■ITヘルプデスク■ ・故障修理、デスクサイドサポート(Windows、iOS) ・オフィス内機器サポート ・PCリプレイス対応 ・PCキッティング ※英語対応が発生する可能性がございます ※慣れた...
マンパワーグループ株式会社/1514115
1日前マイナビバイト
★社内ITヘルプデスク ◎故障・不具合などの社内問い合わせ対応 ◎会議室内機器サポート及び会議支援 ◎PCライフサイクルリフレッシュ ◎PCキッティング ・社内やりとりはシステム、チャット、メール、電...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0193386
1日前マイナビバイト
損害保険会社でのWindowsServer・Hyper-Vの運用保守業務(社内SE) 社内SEとして、Windowsの仮想サーバの運用保守業務を担当いただきます。 ◆Windowsの仮想サーバの運用保...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+.*.。 IT関連のメイン講師業務新宿+..。*゚+ ご興味をお持ちの方、是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+.*.。 IT関連のアシスタント講師業務新宿+..。*゚+ ご興味をお持ちの方、是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚複数名募集!テレワーク(全国)または現場常駐案件+。:.゚ > ご興味をお持ちの方、是非ご応募ください!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆派遣スタッフ就業中◆駅から徒歩5分以内◆複数名募集◆5月スタート◆今までの経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆5月スタート◆就業開始時間相談可◆派遣スタッフ就業中 ◆屋内基地局建設業務に関する一連のスキルが身につく◆大手通信サービス企業勤務...
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2238円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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