24件
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国内大手メーカーのBtoB向けのディスプレイ開発(ソフトウエア)をしている部署にて、販売会社からの技術的な問合せ対応をお願いします。技術サポートとして*問合せ対応*トラブ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【システムサポート業務】・お問い合わせ対応業務・ナレッジマネジメント業務・トレーニング&サポート業務・その他、サポートに関わる業務(QA管理、各種ドキュメント更新...
マンパワーグループ株式会社/1532803
新着マイナビバイト
・システム・ネットワーク・PC不具合の問い合わせ対応 ・OA機器のキッティング ・HP・イントラのアップデート ・備品管理など ※開始日は要ご相談です! ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるの...
マンパワーグループ株式会社/1534012
新着マイナビバイト
・端末の初期セットアップ(Windows、Mac、iPhone、iPad) ・端末のソフトウェアやOSのアップデート作業、機能検証 ・IT資産不調対応(問題切り分け、復旧対応) ・IT資産調達や払い出...
株式会社FGLテクノソリューションズ
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク構築済みのインフラ開発案件においてヘルプデスクないしは運用業務を行っていただきます。(本人適正とご意見を鑑み決定)▽サポート対象 ※下記の一部を担当。物理サーバ9台(Wi...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム全般の問合せ対応およびシステム保守をお任せします。【詳細】・社内ネットワークの運用/管理・システム不具合発生時のトラブルシューティング・社員からの問合せ対応[サポ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク購買データ分析ツールの契約者向け、サポートデスクの窓口業務です。※商品の企画や提案を行う食品メーカーのマーケティング担当や営業担当が主な顧客・顧客の要望をメールのやりとり...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスクのリーダーをお任せします。【詳細】・ヘルプデスクメンバーの進捗/タスク管理・端末の初期セットアップ・端末のソフトウェア/OSのアップデート/機能検証・IT資産...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*各窓口A~Dからの問い合わせ対応* 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft36...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク2次対応】社内ITヘルプデスク業務(問合せ対応、グローバル会議への参加、1次窓口のサポート、社内IT部のサービス品質の向上)<派遣先>ソフトウェア会社で...
マンパワーグループ株式会社/1532737
新着マイナビバイト
・製品利用者からのお問い合わせ対応 ※9割は電話(受電メイン)、1割はメール ・対応履歴の入力業務 ・担当部署へのエスカレ ・業務報告書の作成業務 ・その他付随業務 ★研修について★ 最初の1ヶ月...
マンパワーグループ株式会社/1532769
新着マイナビバイト
・製品利用者からのお問い合わせ対応 ※9割:電話(受電メイン)15~20件/日、1割:メール ・対応履歴入力 ・担当部署へエスカレーション ・業務報告書作成 ・その他付随業務 ※8:55~朝礼あり(参...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
週4日~!服装・髪色・ネイルも完全自由☆彡有名会計ソフト等の提供企業でのカスタマーサポートのお仕事です◇難しいスキルは一切不問で、一から業務を覚えていただける環境です◎20~30代のスタッフが活躍中!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム管理】1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。2.PC入替、サーバー入替作業、その...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\ITヘルプデスク/・各種パソコンのキッティング作業、調整業務・遠隔配信ツールによるアプリ、プリンタードライバ配信、運用管理・Mac/Windows/VDI/その他OA機...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2214円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム