29件
Morgan McKinley株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ITサポート業務(基本レベル) Windows / iPhone のエンドユーザー向けトラブルシューティング Microsoft 365 の基本操作サポート システム・...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国内大手メーカーのBtoB向けのディスプレイ開発(ソフトウエア)をしている部署にて、販売会社からの技術的な問合せ対応をお願いします。技術サポートとして、問合せ対応、トラブ...
Morgan McKinley株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
レバテック株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・情報システム支援案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -IT機材の運用保守 -PCキッティング作業 -ヘルプデスク(PCトラブル対応、ソフト...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITシステム、ITセキュリティ、ITサービス等のITのサポート業務全般をお願いします。国内に3拠点ある配送センターのインフラや、ユーザーもサポートインシデント発生時にはハ...
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクLINEマンガ運営企業の経営企画室ITチームで、社内ヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・ITヘルプデスクの運営(従業員からの問い合わせ対応、トラブルシューティング...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<顧客先常駐でのお仕事です>SaaSアプリの運用をお願いします。【詳細】*SaaS運用、検証、構築補佐*障害対応、調査、問合せ対応、ユーザ依頼対応、定型作業等*新機能調査...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク子供向けサービス事業会社にて情シス業務・IT関連の問い合わせ対応・PCのキッティング・IT資産管理・クラウド系Saasツールの運用管理・その他付随業務【業務内容】情シス業...
株式会社キャリアデザインセンター
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク誰もが知るアパレルブランド企業で、ITヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・社員ユーザーからの問い合わせ対応、トラブルシューティング(PC、iPad、モバイル、オフ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク飲食店向けメンテナンス企業にてヘルプデスク・データ集計業務・ヘルプデスク(7割)→社内問い合わせ対応→キッティング・SQL、Accessを用いたデータの集計・抽出(3割)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様企業がグループ会社様に展開している以下4サービスの 24時間365日サポート窓口】 1.端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッ...
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全自動でお任せできる資産運用サービスを提供する企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・端末の初期セットアップ(Windows、Mac、iPhone、i...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム管理】1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。2.PC入替、サーバー入替作業、その...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0160462
1日前マイナビバイト
LINEグループで情報セキュリティのサポート業務◎ 情報セキュリティチームでの業務です(サポート的なポジション) ◆定期的なセキュリティ点検 ◆内部統制の改善、wikiやofficeソフトを用いてガイ...
マンパワーグループ株式会社/1503640
1日前マイナビバイト
■ヘルプデスク ・ハードウェア/デバイス関連のヘルプデスク2次対応 ・直接の持ち込み対応あり ・英語表記システムからの問い合わせ依頼からの対応あり ※FAQマニュアル整備 ※対応件数:1日10~20件...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2265円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム