4件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
生命保険契約に関するサポートデスク★保険の経験・知識を活かせます派遣スタッフも多数活躍中研修体制がしっかり整っているので安心◎うれしい17時定時基本残業ナシ/ジブン時間もたっぷり確保★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
生命保険契約に関するサポートデスク★保険の経験・知識を活かせます派遣スタッフも多数活躍中研修体制がしっかり整っているので安心◎うれしい17時定時基本残業ナシ/ジブン時間もたっぷり確保★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
生命保険契約に関するサポートデスク★保険の経験・知識を活かせます派遣スタッフも多数活躍中研修体制がしっかり整っているので安心◎うれしい17時定時基本残業ナシ/ジブン時間もたっぷり確保★...
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
14日前はたらこねっと
【初級レベルのIT知見ある方歓迎♪】■人と関わるのが好きな方!■将来的に将来的に正社員登用のチャンスあり!■朝は、ゆっくり10時スタート♪■ヘルプデスクとして活躍したい方 是非お問合せください。...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1975円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム