22件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】音響解析ソフトウェアに関する以下の付帯業務。*テクニカルサポート製品購入後のお客様に対し、メール・電話により操作説明やアドバイス、製品利用時のお困り点の解決及...
ランスタッド株式会社 ITソリューションサービス事業部
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクグループ会社向けに、エンドポイントセキュリティ製品の設計・導入や運用改善を担当。マルウェア対策、デバイス制御、暗号化、誤送信防止など多様な製品に携われます。製品選定や動作...
株式会社FGLテクノソリューションズ
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク構築済みのインフラ開発案件においてヘルプデスクないしは運用業務を行っていただきます。(本人適正とご意見を鑑み決定)▽サポート対象 ※下記の一部を担当。物理サーバ9台(Wi...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITシステム、ITセキュリティ、ITサービス等のITのサポート業務全般をお願いします。国内に3拠点ある配送センターのインフラや、ユーザーもサポートインシデント発生時にはハ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部に社内ヘルプデスク業務・社内ヘルプデスク・社内システム(PC・NW含む)の運用・PCの修理申請受付・事象確認・サービス提供元への修理申請・資料作成(PC機器...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<外資系の車関係金商材を扱う日本法人で、社内セキュリティ部門のIT関連サポート/社内セキュリティ推進>【詳細】・現状確認、社内セキュリティ推進補佐:社内ユーザーヒアリング...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク全般・ハードウェア/デバイス関連のヘルプデスク2次対応・直接の持ち込み対応あり・英語表記システムからの問い合わせ依頼からの対応あり※FAQマニュアル整備※対応...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内IT管理・サポート業務】・PC、モバイルデバイスのキッティング(設定やインストール)・社員入退社時の各種アカウント付与や削除上記対応に慣れて頂いたら、インフラ・DB...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*各窓口A~Dからの問い合わせ対応* 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft36...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク2次対応】社内ITヘルプデスク業務(問合せ対応、グローバル会議への参加、1次窓口のサポート、社内IT部のサービス品質の向上)<派遣先>ソフトウェア会社で...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装・髪色・ネイルも完全自由♪有名会計ソフト等を開発している有名企業でのカスタマーサポートのお仕事です◇難しいスキルは一切不問で、一から業務を覚えていただける環境です◎...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム管理】1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。2.PC入替、サーバー入替作業、その...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・製品利用者からのお問い合わせ対応※9割:電話(受電メイン)15~20件/日、1割:メール・対応履歴入力・担当部署へエスカレーション・業務報告書作成・その他付随業務※8:...
株式会社レゾナゲート
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《従業員の方のPCセッティング・管理・ヘルプデスクのお仕事です!》・PCのキッティング、調整業務・遠隔ツールによるアプリ、プリンタードライバ配信・各種問い合せ対応(Mac...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム全般の問合せ対応、システム保守をお任せします。【詳細】・基幹システム等のマスタ登録、修正・社内ネットワークの運用、管理・システム不具合発生時のトラブルシーティング...
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2141円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム