22件
Morgan McKinley株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ITサポート業務(基本レベル) Windows / iPhone のエンドユーザー向けトラブルシューティング Microsoft 365 の基本操作サポート システム・...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国内大手メーカーのBtoB向けのディスプレイ開発(ソフトウエア)をしている部署にて、販売会社からの技術的な問合せ対応をお願いします。技術サポートとして、問合せ対応、トラブ...
Morgan McKinley株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
レバテック株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・情報システム支援案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -IT機材の運用保守 -PCキッティング作業 -ヘルプデスク(PCトラブル対応、ソフト...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【システムサポート業務】・お問い合わせ対応業務・ナレッジマネジメント業務・トレーニング&サポート業務・その他、サポートに関わる業務(QA管理、各種ドキュメント更新...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITシステム、ITセキュリティ、ITサービス等のITのサポート業務全般をお願いします。国内に3拠点ある配送センターのインフラや、ユーザーもサポートインシデント発生時にはハ...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクLINEマンガ運営企業の経営企画室ITチームで、社内ヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・ITヘルプデスクの運営(従業員からの問い合わせ対応、トラブルシューティング...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<顧客先常駐でのお仕事です>SaaSアプリの運用をお願いします。【詳細】*SaaS運用、検証、構築補佐*障害対応、調査、問合せ対応、ユーザ依頼対応、定型作業等*新機能調査...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク子供向けサービス事業会社にて情シス業務・IT関連の問い合わせ対応・PCのキッティング・IT資産管理・クラウド系Saasツールの運用管理・その他付随業務【業務内容】情シス業...
株式会社キャリアデザインセンター
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク誰もが知るアパレルブランド企業で、ITヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・社員ユーザーからの問い合わせ対応、トラブルシューティング(PC、iPad、モバイル、オフ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様企業がグループ会社様に展開している以下4サービスの 24時間365日サポート窓口】 1.端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッ...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全自動でお任せできる資産運用サービスを提供する企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・端末の初期セットアップ(Windows、Mac、iPhone、i...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム管理】1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。2.PC入替、サーバー入替作業、その...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク・ハードウェア/デバイス関連のヘルプデスク2次対応・直接の持ち込み対応あり・英語表記システムからの問い合わせ依頼からの対応あり※FAQマニュアル整備※対応件数...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク病院・クリニック向けに電子カルテ・レセコンシステムを提供している企業で、テクニカルサポートをお任せします。【具体的には】・システムに関するメールでの問い合わせ対応・動作検...
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2278円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム