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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆4月スタート◆開始日相談可◆土日祝休み◆駅から徒歩5分以内◆派遣スタッフ就業中...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社クラウド製品について他部署への問い合わせ対応や付随する事務となります。○自社製品のお問い合わせ対応※基本的にエスカレーションして頂いたり、マニュアルを見ての対応です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム全般の問合せ対応およびシステム保守をお任せします。【詳細】・社内ネットワークの運用/管理・システム不具合発生時のトラブルシューティング・社員からの問合せ対応[サポ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク案件管理システムの運用に伴うプロジェクト支援、ならびに問い合わせ対応等の業務をお願いします。問い合わせ対応、ナレッジマネジメント業務、システムにおけるトレーニング/サポー...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
案件管理システムの運用に伴うプロジェクト支援、ならびに問い合わせ対応等の業務をお願いします。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【IT未経験OK/AKKODiSコンサルティング株式会社グループスタッフ就業中】英語力を活かし、ITにチャレンジしたい方こちらです!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系大手半導体関連のメーカーでのヘルプデスクのお仕事となります。具体的には*PCの管理*エンドユーザITサポート*携帯やPC・ソフトウェアの管理*トラブルシューティング...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスクに関する業務・ユーザー問い合わせ対応(チャットメインで電話ほぼ無し)・ライセンス管理・IT機器管理(PC、モニタ、スマートフォン 等)・ヘルプデスクマ...
株式会社コスモス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【紹介予定派遣~正社員登用あり】社内のインフラ担当として情報システム室に配属となり、以下の業務を中心にお任せします!・社内のPC、サーバー、ネットワーク等の構築の構想、運...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPC、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)毎日のサーバーのチェックメーカー、ベンダー対応各種資料・操作マニュ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**大規模プロジェクトに携わるチャンス*経験を活かして働きたい方にオススメ**<大崎駅から駅直結で通勤ラクラク>是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*大規模プロジェクトに携わるチャンス経験を活かして働きたい方にオススメ* 是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
・*:.。正社員リモートワーク制度も!.:*・ ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITサポート:6割・PCについての問合せ対応(1日0-3件程度)・Microsoft365、社内システムなどのアカウント管理・kintoneアプリ作成、変更、削除対応...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク介護×ITを軸に事業展開する大手グループ企業で、テクニカルサポートをお任せします。<携わる商材>スタッフ不足を抱える介護業界のICT化を目指す「介護・医療データ活用プラッ...
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2154円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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