49件
株式会社パソナ X-TECHチーム
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサービス企業にて自社海外製品に関する法人向けテクニカルサポートのお仕事】・自社サービスを導入している既存顧客や見込顧客に対しての問合せ対応(メール・チャットメイン、...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク+事務サポートのお仕事ヘルプデスク業務・従業員の入退社・異動に伴うID管理(Azure AD)・デバイスのキッティング・管理・グループウェアや各クラウドサービ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*デジタルサイネージで使用する映像出力用PC、NWルーター、ハブ等のキッティング*デジタルサイネージの運用監視、不具合発生時の原因切り分け、原因対処、復旧連絡/エスカレー...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信グループ会社にてヘルプデスクのお仕事・社内PC端末(スマートホン含む)のキッティング、メンテナンス、申請書、手順書整備対応・社内OA機器(PC/スマートフォン含む...
株式会社ジョブコム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・IT関連会社での社内ヘルプデスク!【具体的には…】〇社員IDやグループウェア・クラウドサービスの管理⇒Google Workspace・Slack・Notion等 〇デ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITチームのヘルプデスク業務、事務サポートを担当していただきます。【詳細】*ヘルプデスク業務・従業員の入退社/異動に伴うID管理(Azure AD)・デバイスのキッテ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITチームのヘルプデスク業務を担当します。【具体的には…】〇ヘルプデスク業務・従業員の入退社/異動に伴うID管理(AzureAD)・デバイスのキッティング/管理(Wi...
株式会社ウチダ人材開発センタ
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\学内インフラの運用保守やヘルプデスク対応をお願いします/具体的には・・▽ヘルプデスク業務・教職員、学生からの問い合わせ対応・中高授業における生徒のPC利用サポート など...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク+事務サポート】社内ITチームのヘルプデスク業務と事務サポートを担当して頂きます。(1)ヘルプデスク業務- 従業員の入退社・異動に伴うID管理- デバイスの...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクをお任せします。【詳細】・本部や店舗からの問合せ対応:1日2~3件程・PCキッティング(故障、入退社時):月2~3件程・スマートフォンの保守管理・ホームペ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクスマホゲームに関するカスタマーサポート業務・ゲームに関する問い合わせの1次、2次対応(メール)・行動ログの調査・ゲームの実機による動作確認・テンプレート、FAQ、レポート...
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク‐ 社内IT関連の問い合わせ対応‐ ユーザーアカウントの管理とサポート‐ ハードウェアおよびソフトウェアのトラブルシューティングと修理‐ IT機器およびアクセサリの購入、...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ヘルプデスク業務*社内インフラ全般の管理・運用を担当<派遣先>ITインフラサポート会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Windows*PRポイント!* 最大規模の...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクIT運用支援サービス企業より、顧客先にてヘルプデスクをお任せします。【詳細】*障害復旧サポート(6~7割)・Office関連のサポート、Outlookのサポート問い合わせ...
株式会社キャリアデザインセンター
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクソフトウェア開発、システム運営管理事業を行う上場企業で、お客様先へ常駐頂きセキュリティに関する問い合わせ及び申請処理をお任せします。<案件>・大手放送事業組織における、シ...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2166円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム