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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+。:.゚4月開始*長期+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚4月開始長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆若手メンバー活躍中の職場◆残業少なめ(10時間以内)◆10時開始◆有名動画配信サービスに携われる◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆服装自由...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週4日相談可◆10時開始◆5月スタート◆開始日相談可◆経験を活かせる環境...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
\AKKODiSコンサルティング株式会社のスタッフさんが活躍中なので受け入れ体制万全/【企業紹介】WEBマーケティングDX事業の企業です!AIを積極的に活用し、インターネット広告・メディア事業全般を展...
株式会社アルファコーポレーション
11日前コボット
在宅勤務継続!PCと社用携帯の貸与アリ!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスククラウドサービスを提供しているIT企業にて情報システム部門のサポート・IT機器キッティング・管理(PC・スマホ)・PCの修理依頼やオンサイト対応・SaaSアカウント・ライ...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】取引先のIT関連サポートを行うポジションです!5名程度でチームを結成してサポートを行うため、分からないことは気軽に聞ける環境です!更にITスキルを身に付けるには、うってつけの環境です...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆完全在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆5月スタート◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せる...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆ヘルプデスク経験が積める◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆5月スタート...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデジタル技術を活用して企業の課題を解決し、業務効率化や製品の付加価値向上を図る事業を展開する企業*ユーザー向けサポートのヘルプデスク業務をお任せします!【業務内容】▼エン...
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客管理システム(SaaSサービス)を開発する企業で、テクニカルサポートをお任せします。【具体的には】・システムに関するメールでの問い合わせ対応 →基本はマニュアルに沿っ...
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクCMなどメディアにも露出していて広告事業などを展開するIT企業で、下記業務をお任せします。<業務内容>DG Technology部内で開発プロジェクトに使用しているSla...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2084円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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