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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆ヘルプデスク経験が活かせる...
株式会社パソナ X-TECHチーム
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサービス企業にて自社海外製品に関する法人向けテクニカルサポートのお仕事】・自社サービスを導入している既存顧客や見込顧客に対しての問合せ対応(メール・チャットメイン、...
株式会社キャリアデザインセンター
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク日本を代表する大手企業の人材開発に係る課題を解決するコンサルティング企業で、社内SE業務をお任せします。【具体的には】▼ヘルプデスク業務・問い合わせ対応・PCキッティング...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内のITヘルプデスクとして下記業務をお任せします。・機器等の問合せ受付(一/二次受付)・PCキッティング・Active Directory管理(人事異動時のアクセス権変...
株式会社パソナ X-TECHチーム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサービス企業にて自社海外製品に関する法人向けテクニカルサポートのお仕事】・自社サービスを導入している既存顧客や見込顧客に対しての問合せ対応(メール・チャットメイン、...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク+事務サポートのお仕事ヘルプデスク業務・従業員の入退社・異動に伴うID管理(Azure AD)・デバイスのキッティング・管理・グループウェアや各クラウドサービ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*デジタルサイネージで使用する映像出力用PC、NWルーター、ハブ等のキッティング*デジタルサイネージの運用監視、不具合発生時の原因切り分け、原因対処、復旧連絡/エスカレー...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
4日前はたらこねっと
≪早春*時給アップキャンペーン実施中!≫3月末までに応募すれば、この時給のままずっと働ける*このチャンスをお見逃しなく!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《土日祝休み☆残業ほぼなし!》《キレイなオフィスビル!》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日の相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《土日祝休み☆残業ほぼなし!》《キレイなオフィスビル!》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日の相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信グループ会社にてヘルプデスクのお仕事・社内PC端末(スマートホン含む)のキッティング、メンテナンス、申請書、手順書整備対応・社内OA機器(PC/スマートフォン含む...
株式会社ジョブコム
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・IT関連会社での社内ヘルプデスク!【具体的には…】〇社員IDやグループウェア・クラウドサービスの管理⇒Google Workspace・Slack・Notion等 〇デ...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*原則出社WEB運営業務渋谷駅チカ* ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆ヘルプデスクの経験活かせる◆4月スタート◆10時開始◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2166円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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