84件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
**長期で安定して働きたい方** ご応募お待ちしております!...
株式会社パソナ X-TECHチーム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサービス企業にて自社海外製品に関する法人向けテクニカルサポートのお仕事】・自社サービスを導入している既存顧客や見込顧客に対しての問合せ対応(メール・チャットメイン、...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
5日前はたらこねっと
≪早春*時給アップキャンペーン実施中!≫3月末までに応募すれば、この時給のままずっと働ける*このチャンスをお見逃しなく!...
株式会社ジョブコム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・IT関連会社での社内ヘルプデスク!【具体的には…】〇社員IDやグループウェア・クラウドサービスの管理⇒Google Workspace・Slack・Notion等 〇デ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*原則出社WEB運営業務渋谷駅チカ* ご応募お待ちしております!...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITチームのヘルプデスク業務を担当します。【具体的には…】〇ヘルプデスク業務・従業員の入退社/異動に伴うID管理(AzureAD)・デバイスのキッティング/管理(Wi...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
来社不要の電話登録も実施中!30分ほどで正式登録完了です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
HP更新や社員および現場マネージャーからのヘルプデスク1次受けがメインです!その他、 ルーチン業務(基幹システムのマスタ更新、スマホ・PC管理、アカウント管理等)もお願いします!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+。:.゚4月開始*長期+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
☆直接雇用への切り替え可能性あり☆ デジタルマーケティング企業でヘルプデスクのお仕事! PCのセットアップや社員アカウントの管理を主にお任せ! 経験ある方にオススメのお仕事◎...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚4月開始長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社ウチダ人材開発センタ
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\学内インフラの運用保守やヘルプデスク対応をお願いします/具体的には・・▽ヘルプデスク業務・教職員、学生からの問い合わせ対応・中高授業における生徒のPC利用サポート など...
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク‐ 社内IT関連の問い合わせ対応‐ ユーザーアカウントの管理とサポート‐ ハードウェアおよびソフトウェアのトラブルシューティングと修理‐ IT機器およびアクセサリの購入、...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
:*○o。朝はゆっくり10時半始業渋谷駅 。o○*: 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
:*○o。10時始業渋谷駅 。o○*: 気になる方はお早めにご応募ください!...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2166円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム