渋谷区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

622件

【トラボックス】在宅有!1900円/IT企業で営業アシスタント!20~40代活躍

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ頂いたサービスの詳細ご案内*サービス利用開始までの説明*資料アップデート*データ集計業務※電話8割/事務2割のイメージです→コミュ...

【カタログギフトの予約受付】登録制*予約内容を確認するだけ!未経験OK≪高時給1900円≫

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:池袋エリア/psdzmsupw
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:渋谷エリア/psdzmsupw

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅 | 東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+14

\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★  未経験の方も大歓迎です◎ ...

【ワクチンの予約受付】登録制*≪案件復活≫日時の確認だけで...高時給1900円★日払い◎

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:渋谷エリア/psdzmsupw
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:池袋エリア/psdzmsupw

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅 | 東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+16

/ 大人気★ 官公庁関連のお仕事* \ ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でお...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:渋谷エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【お酒の配送受付】登録制■週2~/日払い◎直接雇用や正社員の希望も◎

ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:渋谷エリア/pibhmsw

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+15

/ お花見、歓送迎会シーズン! お酒の配送受付STAFF◎ \ ■具体的には... お酒の配送受付! お客様の情報や配送日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大...

【チョコレートの注文受付】<登録制>カンタンWORK!高時給1900円も◎短期×日払いOK

ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:渋谷エリア/puenmsw

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+16

/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... チョコレートの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...

高時給1,900円+交全+昼食手当!≫確定拠出年金≪お問合せ対応

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*大手信託銀行*確定拠出年金コールセンタースタッフ電話によるお客さまからのお問合せ対応<お問合せ例>・確定拠出年金ってどんなもの?・届いた書類...

【コールセンター経験活かせます】パスワード発行などの対応

株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+10

◆おすすめポイント・高時給1900円・コールセンター経験活かせます・平日休めるシフト制!・残業ほぼナシで働きやすさ抜群♪・渋谷駅から徒歩3分・9割は女性スタッフ・履歴書、証明写真の準備不要...

【履歴書不要】オフィスデビューにピッタリ◆残業基本なし!

株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+11

・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...

部分在宅【週5*月30万~】ハイクラス転職サイト運営企業でカスタマーサポート

株式会社ビースタイル スマートキャリア

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

11日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ハイクラス人材の転職サイトを運営する企業/ユーザーからの問い合わせ対応をお任せします!【業務内容詳細】・転職状況のヒアリング(発信)・問い合...

【カスタマーサポート】<月収約30万★>事務未経験OK♪バイク査定に関する顧客対応♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117719

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,870円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●申込内容の不備確認 ●バイク査定を申し込んだ方へのサービス案内 ●サービスや申し込みに関する問い合わせ対応 ●その他対応事項を専用システムへ入力※ユーザーとのやり取りはチャットがメイン★電話は1日...

《在宅あり》ヒアリングなどのテレオペ|カスタマーサクセス部署

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,860円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

【在宅OK】週3出社【残業なし/時短OK!】【未経験OK!】◆CMで話題の大手人材IT企業でアシスタント◆◎同業務複数名いて安心♪当社スタッフさん多数活躍中!◎難しいOAスキル不要◎ネイル、服装自由...

服装自由*未経験OK!IT企業でテレマーケティング/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,860円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカスタマーサクセスの部署にて以下の業務をお願いします・既存の法人顧客へのフォロー業務(電話&メール) →お困りごとや利用状況のヒアリングなど・...

外資系アパレル企業でのカスタマーサポートなど!@1850円!

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,850円〜1,950円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!通勤に便利な駅近オフィス!  周辺に飲食店・コンビニあり!コミュニケーションのとりやすいアットホームな雰囲気の職場です♪...

時給1850円!外資系アパレル企業でのカスタマーサポートなど*

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,850円〜1,950円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+13

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様の問題解決プロセスとエスカレーションの管理*ストアスタッフとリテールへの必要な情報の報告およびサポート*自社製品の修理・問い合わせにつ...

東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1726となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。