6件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚ちょっぴり遅めの10時出社+。:.゚ 今までの経験を活かして働きませんか? ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
>>スキル不要!未経験からスタート<< 集合研修ありなので、安心してスタートできます!!...
アデコ株式会社/A01249834
11日前マイナビバイト
アウトソーシング会社でのヘルプデスクのお仕事です。 ITに関する問い合わせ対応、カウント作成及び権限付与、証明書作成、PC及びネットワーク周りの問合せ対応、PCキッティング、在庫管理、月次報告書の作成...
アデコ株式会社/A01222391
7日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 各種システムに関する問い合わせ対応 ・各種申請受付、付随したサービスリクエスト対応、各種アカウント発行、変更、初期化 、PCキッティングその他サポート業務をお願い致します。 ...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
夜勤や土日出勤に対応できる方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
○o。.用賀駅から徒歩圏内在宅相談可.。o○ ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2125円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム