4,576件
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿って企業への架電*アポイント取得 →トークスクリプトがあります*顧客情報の整理、管理*アポイント情報の入力/共有 ※研修が約3週...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
4日前はたらこねっと
時給2,000円越えの激レア案件★この機会をお見逃しなく!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*教育施設への研修申込の電話営業および申込受付*研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*「建物環境報告書制度」に関する窓口業務(10~20件/日)┗ 2024年より新築建築物には「太陽光パネル等」を設置する義務がある制度*対応履...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿って企業への架電*アポイント取得 →トークスクリプトがあります*顧客情報の整理、管理*アポイント情報の入力/共有 ※研修が約3週...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新規顧客への電話発信(テレアポ)・アポイント取得後の営業担当への引き継ぎ・資料送付などの事務サポート※ノルマなしです!! 応募資格ブランクO...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新規顧客へのテレアポ業務・アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携・資料送付対応など 応募資格ブランクOK / 英語力不要アウトバウンドのご経験o...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・大手PCメーカーでインサイドセールスのリーダー業務!・経験によって時給UP!2100円~最大時給2700円!・オープニング*24名のチーム制です*。・IT業界での経験を活かせる!20代~30代が活躍...
株式会社カインズサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が 事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容 ※対応件数:平日5~6件/土日祝10~12件 ≪ 故 ...
株式会社ドム
6日前コボット
月収32万円以上経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
7日前はたらこねっと
月収32万円以上\経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに対しての架電※toB・toCどちらの対応もあります!※1日の対応件数:150件ほど*求職者との面談※ZoomやGoogle meet...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*教育施設への研修申込の電話営業および申込受付*研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム